ジャックスは、「ジャックスが存在し、活動していくために必要な社会との関わりのうえで、ステークホルダーの信頼に応え、満足度を向上させていくこと」の考えのもとCSRに取り組んでいます。
具体的には、優れたサービスや商品を開発・提供し、継続的な企業価値の向上につなげていくということであり、この目的を実現するためのひとつの方策として本部(本社)の各部署では、CSRに関する様々な取り組みを行っています。その取り組み内容について以下の通りお知らせいたします。

お客様に対する取り組み
個人情報保護について、またお客様の声を業務に反映する仕組みについてご紹介しています。
株主・投資家の皆様に対する取り組み
デットIRやワンオンワンミーティングの実施に取り組んでいます。
環境保全に対する取り組み
低燃費車輌(軽自動車)の導入、コピー用紙の削減などを行っています。
社会貢献に対する取り組み
社会貢献活動の基本方針や具体的な取り組みをご紹介します。
従業員に対する取り組み
育児休業の取得や健康相談(メンタルヘルス)の取り組み などを行っています。