スペシャルサンクスキャンペーン2017

スペシャルサンクスキャンペーン2017

インターコムクラブにログインしてエントリーする

キャンペーン期間 2017年10月1日(日)~2017年12月31日(日)

キャンペーン内容

期間中エントリーのうえ、ジャックスカードショッピングを合計3万円以上ご利用いただくと、3万円を1口として抽選で豪華賞品プレゼント!
さらに!抽選にハズれてしまった人も、Wチャンスとして500名様にデジタルギフトのプレゼント!

エントリー期間(24時間受付)

  • 2017年9月29日(金)~2017年12月31日(日)

エントリー方法

Webでエントリー

お電話でエントリー

下記にお電話のうえ、音声案内に従ってご応募ください。

  • 電話番号はお間違えのないようにおかけください。
  • 上記ナビダイヤルは神奈川県座間市へ着信し、通話料はお客様負担となります。
  • ご利用いただけない場合は、[着信先:神奈川県座間市]046-298-6622へおかけください。
  • エントリーには、通話料がかかります。プッシュ信号の出る電話からおかけください。

キャンペーンに関する注意事項

  • 期間内であれば、いつエントリーされてもキャンペーン期間中にご利用加盟店から当社に届いた売上データ等が自動集計の対象となります。
  • 複数のカードをお持ちの場合、利用金額の合算は出来ません。カードごとにエントリーが必要です。
  • 年会費、ショッピングリボ払い手数料、分割払い手数料、キャッシングサービスはキャンペーン利用金額の集計対象外です。
  • 当選者の発表は厳正な抽選のうえ、2018年3月下旬に賞品の発送をもってかえさせていただきます。
  • 賞品は写真と異なる場合がございます。
  • 賞品は都合により変更となる場合がございますのであらかじめご了承ください。
  • 賞品のカラーは指定できません。
  • 賞品のお届け先は当社に登録されているご自宅住所とさせていただきます。
  • 住所不明・長期不在・受取拒否などにより当社あてに賞品が返送されてきた場合には、当選を辞退されたものとさせていただきます。
  • 賞品の液晶テレビお届けの際、開梱設置・引き取り処分は致しませんのでご了承ください。
  • ニンテンドー2DSのロゴ・ニンテンドー2DSは任天堂の商標です。
  • ポケットモンスター・ポケモン・Pokemonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
  • お知らせメールは、インターコムクラブ未登録の方はこちら、インターコムクラブ会員の方はこちらよりご登録いただけます。
  • Wチャンスの賞品「選べるデジタルギフト(Giflet)」はお知らせメールに設定されているメールアドレスにデジタルギフト(お受取りサイトURL)をお送りいたします。
  • メールの受信設定などをされている方は、予め当社ドメイン「jaccs.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
  • メールに記載された「お受取りサイトURL」をクリックし、表示されたデジタルギフト一覧画面より、お受取りいただくデジタルギフトをお選びください。お受取りいただけるデジタルギフトは一つです。
  • 選べるデジタルギフト(Giflet)に関する注意事項は「お受取りサイト」内にある「利用規約」をご確認ください。
  • 選べるデジタルギフト(Giflet)の「お受取りサイトURL」には有効期限がございます。お早めにデジタルギフトをお受取りください。
  • 選べるデジタルギフト(Giflet)で受取ったデジタルギフトの有効期限は、各デジタルギフトごとに異なりますのでご注意ください。
  • 選べるデジタルギフト(Giflet)の詳細およびご確認については、ジャックス・トータル・サービス株式会社(info_giflet@jts-web.co.jp)までお問い合わせください。
  • 本キャンペーンは株式会社ジャックスによる提供です。本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。ジャックスカスタマーセンターまでお願いいたします。
  • Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴはAmazon.com,Inc.またはその関連会社の商標です。
  • iTunesは米国およびその他の国々で登録されているApple Inc.の商標です。
  • 当プログラムはAppleの提供・協賛によるものではありません。
  • 当社が同時期に実施する他のキャンペーンとの重複当選はございません。
  • カード券面にジャックスのロゴマークのあるカードが対象となります。
  • 一部カード・利用分が対象とならない場合がございます。
  • 会員規約に定める会員資格の喪失事由に該当する場合は、当選を取り消しさせていただく場合がございます。
  • 取引条件の詳細についてはこちらをご覧ください。

キャンペーンに関するお問い合わせ

キャンペーンに関するお問い合わせは、ジャックス・カスタマーセンターにお問い合わせください。