プロバイダ料金のお支払い

プロバイダ料金のお支払いにジャックスカードがご利用いただけます。現在、他の支払い方法をご利用の方も簡単にジャックスカードでのお支払いに変更できます。お支払いの管理が便利なうえ、ラブリィポイントがたまっておトクです!

  • ラブリィポイント対象外のカードがございます。

お申し込みについて

  • お申し込みから手続き完了までに1ヶ月程度時間がかかる場合があります。
    • お申込書の場合、各プロバイダ会社に到着後からの手続きとなります。
  • ジャックスの締切日と各プロバイダ会社の締切日との関係などにより2ヶ月分まとめてのご請求となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

ジャックスカードがご利用いただけるプロバイダとお手続き方法

Y!mobile※1 ASAHIネット AOL ODN
au one net @nifty BIGLOBE YAHOO! BB
BB.excite OCN    
  • ※1「イー・モバイル」および「ウィルコム」のブランドおよびブランドロゴは、2014年8月1日(金)より、「Y!mobile」に統一、変更となりました。

Y!mobile

インターネット

Web申し込み

My Y!mobileから変更手続きができます。

  • はじめてご利用になる場合は、新規登録が必要です。

お電話

ワイモバイル カスタマーセンター

総合窓口(通話料有料)

ワイモバイルの電話から 151
他社携帯・固定電話などから 0570-039-151
〔オペレーター対応時間〕 9:00~20:00/年中無休

各種お手続き(通話料無料)

ワイモバイルの電話から 116
他社携帯・固定電話などから 0120-921-156
〔受付時間〕 自動音声応答にて24時間受付/年中無休

ASAHIネット

クレジットカード払いのお手続きについて

インターネットまたはお電話にてお手続きください。

インターネット

資料請求

ASAHIネットホームページよりお手続きください。
会員サポート「会員情報の確認・変更」→支払いカードの確認と変更
またはPDFファイルを印刷のうえ、郵送でお手続きください。

お電話

資料請求

下記のASAHIネットカスタマーサポートまでお電話いただき、クレジットカード払い申込書をご請求ください。
ASAHIネットカスタマーサポート
0570-01-3500(平日10:00~17:00)
携帯電話・PHSからは03-3569-3500

AOL

クレジットカード払いのお手続きについて

インターネットにてお手続きください。

インターネット

Web申し込み

AOL接続会員サポートページよりお手続きください。
会員情報の確認・変更→「お支払い方法の確認・変更」

ODN

クレジットカード払いのお手続きについて

インターネットまたはお電話にてお手続きください。

インターネット

資料請求

ODNホームページよりクレジットカード払い申込書をご請求ください。
会員サポート→お問い合わせ→資料請求

お電話

資料請求

下記の窓口までお電話いただき、クレジットカード払い申込書をご請求ください。
0088-222-375
ダイアルアッププランの方は0088-86
24時間自動音声応答(オペレーターによる受付は10:00~18:00)

au one net

クレジットカード払いのお手続きについて

インターネット、携帯電話、auショップ、またはお電話にてお手続きください。

インターネット

Web申し込み

auお客様サポートよりお手続きください。
ログイン→ご契約内容確認や手続き→「お支払い方法変更申込み」→「クレジット」

  • ご利用には「サポートID」・「サポートパスワード」が必要です。

携帯電話

携帯サイト申し込み
QRコード

右のバーコードからお手続きください。
もしくは「https://cs.kddi.com/mb/support/creditomoushikomi.html」を直接入力してください。

  • ご利用には「サポートID」・「サポートパスワード」が必要です。

auショップ

店頭申し込み

「クレジットカード」と「ご本人様確認書類(運転免許証など)」をご持参ください。

お電話

資料請求

下記のKDDIお客様センターまでお電話いただき、クレジットカード払い申込書をご請求ください。
KDDIお客様センター‹インターネット・国内電話サービス全般›
0077-777(無料) 左記番号をご利用になれない場合 0120-22-0077(無料)
オペレーターとの通話は9:00~20:00(土日祝日も受付)

@nifty

クレジットカード払いのお手続きについて

インターネットまたはお電話にてお手続きください。

インターネット

Web申し込み

@niftyホームページよりお手続きください。
会員サポート「会員情報の確認・変更」→ご契約内容の確認・変更→お支払い方法の変更

お電話

資料請求

下記@niftyカスタマーサービスデスクまでお電話いただき、クレジットカード払い申込書をご請求ください。
@niftyカスタマーサービスデスク
0120-32-2210(9:00~21:00)
携帯電話・PHSからは03-5860-7600

BIGLOBE

クレジットカード払いのお手続きについて

インターネットまたはお電話にてお手続きください。

インターネット

Web申し込み

BIGLOBEホームページよりお手続きください。
会員向け情報「会員サポート/お問い合わせ」→各種手続/確認→お客様の契約内容を確認・変更する

お電話

資料請求

下記BIGLOBEカスタマーサポートインフォメーションデスクまでお電話いただき、クレジットカード払い申込書をご請求ください。
BIGLOBEカスタマーサポートインフォメーションデスク
0120-86-0962(9:00~21:00)
携帯電話・PHSからは03-6385-0962

Yahoo!BB

クレジットカード払いのお手続きについて

インターネットまたはお電話にてお手続きください。

インターネット

Web申し込み

Yahoo!BB会員情報ページよりお手続きください
各種手続き「お支払方法の登録、確認、変更」

お電話

資料請求

下記SoftBank BB自動応答サービスまでお電話いただき、クレジットカード払い申込書をご請求ください。
SoftBank BB自動応答サービス
0120-655-820(24時間・年中無休)
携帯電話・PHSからは03-6688-5257

BB.excite

クレジットカード払いのお手続きについて

インターネットにてお手続きください。

インターネット

Web申し込み

BB.exciteホームページよりお手続きください。
会員サポート→登録内容の確認・変更→支払い方法の変更・サービス解約

  • 「Visaカード」「MasteCard」「JCBカード」でお支払いカードをお指定ください。

OCN

クレジットカード払いのお手続きについて

インターネットまたはお電話にてお手続きください。

インターネット

Web申し込み

お客様専用サイトOCNマイページよりお手続きください。
※「OCNマイページ」の使い方についてはコチラをご覧ください。

お電話

資料請求

下記ビリングカスタマーセンターまでお電話いただき、クレジットカード払い申込書をご請求ください。
ビリングカスタマーセンター
0120-506-100
受付時間 9:00~17:00/土・日・祝・年末年始を除く