携帯電話料金のお支払い

携帯電話・PHSご利用料金のお支払いに、ジャックスカードがご利用いただけます。
現在、口座振替などほかのお支払い方法をご利用の方も、簡単にジャックスカードでのお支払いにご変更いただけます。
お支払いの管理が便利なうえ、ラブリィポイントがたまって、おトクです。

  • ラブリィポイント対象外のカードがございます。
  • 一部提携カードについては提携ポイントの累積対象外となる場合がございます。

ジャックスカードがご利用いただける携帯電話会社





   
  • ※1「イー・モバイル」および「ウィルコム」のブランドおよびブランドロゴは、2014年8月1日(金)より、「Y!mobile」に統一、変更となりました。

NTTドコモ

インターネット(パソコン)

NTTドコモのオンライン受付サイト「各種手続き(ドコモeサイト)」にてご登録いただけます。
インターネット上で手続きが完了し、翌月ご請求分からジャックスカードによるお支払いが可能となります。
「My docomo」→「ログイン」→「各種手続き」→「住所・お支払方法の変更」→「住所・お支払方法などのお手続き」→「クレジットカード支払い」→「必要項目を入力」

  • My docomoへのログインには「docomo ID/パスワード」が必要です。
  • 「ネットワーク暗証番号」をお持ちでない方・お忘れの方は、ドコモインフォメーションセンター(0120-800-000)までご相談ください。
  • システムメンテナンスなどにより、サービスが一部ご利用いただけない場合があります。

携帯電話(i-mode)

NTTドコモのオンライン受付サイト「各種手続き(ドコモeサイト)」にてご登録いただけます。
インターネット上で手続きが完了し、翌月ご請求分からジャックスカードによるお支払いが可能となります。

「iMenu」→「料金&お申込・設定」→「5各種手続き(ドコモeサイト)」→「手続き開始(ログイン)」→「ネットワーク暗証番号入力」→「各種手続き」→「お支払方法変更」→「クレジット」→「必要項目を入力」

  • 画面の順番、掲載内容は変更する場合があります。
  • NTTドコモにお申し込みいただいた「ネットワーク暗証番号」が必要となります。
  • iモードから「各種手続き(ドコモeサイト)」を利用いただく場合のパケット通信料は無料です。ただし一部パケット通信料がかかる場合があります。
  • 「docomo ID/パスワード」をお持ちでない方・お忘れの方は、ドコモインフォメーションセンター(0120-800-000)までご相談ください。
  • システムメンテナンスなどにより、サービスが一部ご利用いただけない場合があります。

ドコモショップ

ジャックスカードをご持参のうえ、お近くのドコモショップでお手続きください。
その他の書類などが必要な場合もございますので、詳しくは各社にお問い合わせください。

電話(申込書郵送)

申込書を下記電話番号にてお取寄せのうえ、お手続きください。

NTTドコモ携帯電話から(無料)

151(局番なし)

一般電話から(無料)

0120-800-000
受付時間 9:00~20:00/平日

au

パソコン・スマートフォン

「auお客さまサポート」→「変更する」タブ選択→支払い方法を変更する(PC版は「今すぐ手続きする」を選択)→「au ID」でログイン→「クレジットカード」選択

  • ご利用には「au ID」が必要です。

携帯電話(EZweb)

QRコード

「auポータル」→「au お客様サポート」→「申し込む/変更する」
→「支払い方法変更」→「次へ」→「暗証番号入力」→「2.クレジット」

  • ご利用には「暗証番号」が必要です。

右記のバーコードからお手続きいただくことも可能です。

auショップ

「ジャックスカード」と「携帯電話」、「ご本人様確認書類(運転免許証など)」をご持参ください。

電話(申込書郵送)

下記お問い合わせ先へお電話いただき、申込書をお取り寄せください(郵送手続き)。

お客様センター‹auケータイサービス›

  1. au携帯電話から:(局番なし)157(無料)
  2. 一般電話から: 0077-7-111(無料)

オペレーターとの通話は 9:00~20:00(土日祝日も受け付け)

ソフトバンク

ソフトバンクショップ

ジャックスカードをご持参のうえ、お近くのソフトバンクショップでお手続きください。
その他の書類などが必要な場合もございますので、詳しくは各店舗にお問い合わせください。

電話(申込書郵送)

申込書を下記電話番号にてお取寄せのうえ、お手続きください。

ソフトバンク携帯電話から(無料)

157(局番なし)

一般電話から(無料)

0088-21-2000
受付時間 9:00~20:00/年中無休

  • 一部地域では、ジャックス‹Visa,MasterCard,JCB›カードのみご利用いただけます。

Y!mobile

インターネット

My Y!mobileから変更手続きができます。

  • はじめてご利用になる場合は、新規登録が必要です。

電話

ワイモバイル カスタマーセンター

総合窓口(通話料有料)

ワイモバイルの電話から 151
他社携帯・固定電話などから 0570-039-151
〔オペレーター対応時間〕 9:00~20:00/年中無休

各種お手続き(通話料無料)

ワイモバイルの電話から 116
他社携帯・固定電話などから 0120-921-156
〔受付時間〕 自動音声応答にて24時間受付/年中無休