固定電話料金のお支払い

固定電話料金のお支払いにジャックスカードがご利用いただけます。
現在、口座振替など他の支払い方法をご利用の方も、簡単にジャックスカードでのお支払いに変更できます。お支払いの管理が便利なうえ、ラブリィポイントがたまっておトクです!

  • ラブリィポイント対象外のカードがございます。

ジャックスカードがご利用いただける電話会社




  • ジャックス‹Visa・MasterCard・JCB›カードをお持ちの方がご利用いただけます。

NTT東日本

お支払い方法の変更・資料請求

NTT東日本ホームページよりクレジットカードによるお支払い方法のご確認とWEBによるお申し込みなどが可能です。

ご注意事項

クレジットカードによるお支払いを開始いただくと、NTT東日本からは電話料金などのご利用料金内訳書が送付されません。ご利用料金の詳細については、インターネットから電話料金などのご利用料金内訳を確認いただくサービス「@ビリング」よりご確認ください。

NTT西日本

お支払い方法の変更・資料請求

NTT西日本ホームページより料金のお支払い方法のご確認とWEBによるクレジットカード払いのお申し込みなどが可能です。

ご注意事項

クレジットカードによるお支払いを開始いただくと、NTT西日本からは電話料金などのご利用料金内訳書が送付されません。ご利用料金の詳細については、インターネットから電話料金などのご利用料金内訳を確認いただくサービス「Myビリング」よりご確認ください。

KDDI

お支払い方法の変更

お支払い方法の変更は「auお客様サポート」から直接お手続きいただけます。

パソコン・スマートフォン

「auお客さまサポート」→「サポートID」でログイン→「契約確認・変更」タブ選択→「支払い方法を変更する」→「クレジットカード」

  • ご利用には「サポートID」が必要です。

携帯電話

QRコード

右のバーコードからお手続きください。
もしくは「https://cs.kddi.com/mb/support/creditomoushikomi.html」を直接入力してください。

  • auケータイ以外からのアクセスは終了いたしました。

<EZweb>
EZ→「auポータル」→「au お客さまサポート」→「PCインターネットや電話のサポート」→「各種お手続きのご案内」→「お支払い方法の変更」→「1.クレジットカードで支払う」

  • ご利用には「サポートID」が必要です。

auショップ

「ジャックスカード」と「ご本人様確認書類(運転免許証など)」をご持参ください。

お電話

下記お問い合わせ先へお電話いただき、申込書をお取り寄せください(郵送手続き)。

KDDIお客様センター‹インターネット・国内電話サービス全般›
0077-777(無料) 左記番号をご利用になれない場合 0120-22-0077(無料)
オペレーターとの通話は 9:00~20:00(土日祝日も受け付け)