2016年10月11日
2016年12月16日更新

株式会社ジャックス

平素は、弊社ジャックスカードをご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。
さて今般、ご請求の遅れ改善のために弊社カード売上システムの変更を実施致します。これに伴いまして、2016年11月以降の一部のご請求に関して下記の事象が発生する場合がありますので、ご連絡申し上げます。
今後も更なるクレジットカードの機能およびサービスの向上を目指し邁進していく所存でございますので、何卒ご理解、ご了承を賜りたくお願い申し上げます。

1.カード売上システムの変更について

2016年10月24日(月)より、カードご利用から弊社売上計上処理、ご請求までのサイクルを早め、ご請求の遅れを改善いたします。

2.対象となるご利用分

  • 「Visa加盟店」「MasterCard加盟店」「JCB加盟店」でのご利用分
  • ETCカードご利用分

3.システム変更により発生する事象について

毎月定期的にクレジットカード決済を行うプロバイダー料金や保険料等のご利用分が、2016年11月以降のクレジットカードご請求分において2ヶ月分ご請求となる場合がございます。

  • 本事象は、2ヶ月分のご利用代金が同一のタイミングでご請求になってしまうものであり、二重でのご請求ではございません。ご利用日・金額等につきましては、「カードご利用代金明細書(またはWEB明細サービス)」にてご確認いただきますようお願い申し上げます。
  • 本事象は弊社システム変更に起因して発生するものであり、「クレジットカード加盟店」、「有料道路を管理する各有料道路事業者」によるものではございません。

以上