よくあるご質問

最近のよくあるお客様からのご質問

※ スペースで区切ると複数のキーワードで検索いただけます。

よくあるご質問

お問い合わせお客様の ?→!

サービスの詳細や各種お申し込み方法などのお問い合わせは、ジャックス・カスタマーセンターへ。
あなたの「?」にお答えいたします。
また、Web会員サービス「インターコムクラブ」にて、ご請求金額の確認やご利用明細内容の照会、ポイントの引き換えなど24時間無料でご利用いただけます。

各種お手続き・資料請求

カードの増枠(ご利用可能枠変更)手続き方法をご案内します。

ローン完済後の所有者名義変更(移転登録)手続き方法をご案内します。

インターネット及び電話にて、各種お手続きを受け付けております。

カード入会申込書ほか、各種資料のご請求はこちらから受け付けております。

緊急時のご連絡先

ジャックスカードを紛失されたり盗難に遭われた場合には、すぐに専用ダイヤルまでお電話ください。

ご利用代金明細書に覚えのない請求があったらすぐにご連絡ください。

ジャックスのセキュリティ

ジャックスはさまざまな安全対策で安心してご利用いただける環境を提供いたします。

クレジットカード犯罪の手口やトラブル予防についてご紹介いたします。

その他

所定のフォームにご入力いただき、インターネットにてご意見・ご要望を承ります。

ジャックスの各種規約文書をご覧いただけます。