インターネット及び電話にて、各種お手続きを受け付けております。

インターネットでのお手続き

インターコムクラブでは、インターネット経由で各種お手続きを受け付けるほか、Web会員様限定の便利でおトクなサービスをご用意しております。

会員登録(無料)いただくと、各種お申し込みが簡単に行えたり、おトクなサービスをご利用いただけるなど、便利な会員専用サービスをご利用いただけます!

電話でのお手続き

ジャックス・カスタマーセンター(自動音声テレホンサービス)

  • ナビダイヤル 東京 0570-002277
  • ナビダイヤル 大阪 0570-005599
  • 電話番号はお間違えのないようおかけください。
  • カードと暗証番号をご用意のうえ、自動音声案内にしたがってご希望のサービスコードを入力してください。
  • ナビダイヤルは東京は神奈川県座間市、大阪は大阪府豊中市に着信し、通話料はお客様のご負担となります。
  • ナビダイヤルがご利用いただけない場合は、東京[着信先:神奈川県座間市]046-298-6000、大阪[着信先:大阪府豊中市]06-6872-6111へおかけください。
  • 札幌 011-271-1680

受付時間

受付時間 受付方法
24時間
(毎週土曜23:00~日曜8:00を除く)
自動音声
8:00~21:00 /年中無休 自動音声
9:30~17:30/平日 オペレーター
  • 自動音声メニューはご契約内容により、オペレーター応答となる場合がございます。
  • 毎月20日前後とお引き落とし日から月末まではお問い合わせの電話が集中することが予想されます。大変ご迷惑をおかけいたしますが、電話がつながりにくいことがございます。
  • なお、インターコムクラブでも各種照会や変更のお手続きを承っておりますのでご利用ください。

サービスコード一覧

各種照会

利用可能額照会 24時間 サービスコード221、請求額照会 24時間 サービスコード222、残高照会 24時間 サービスコード223、引き落とし結果照会 24時間 サービスコード241、JACCS振込先口座照会 24時間 平日9:30から17:30 サービスコード242

各種変更

住所・勤務先変更 24時間 サービスコード121、引き落とし口座変更 24時間 サービスコード122、氏名変更 24時間 サービスコード123、カード解約 24時間 サービスコード141、リボ変更サービス 24時間 サービスコード231

暗証番号

暗証番号照会 24時間 サービスコード131、暗証番号変更 平日9:30から17:30 年中無休8:00から21:00 サービスコード132

ラブリィポイント

ラブリィポイント照会・引換 24時間 サービスコード31

  • ポイント引換可能期間は2月16日~翌年1月31日です。
  • 商品一覧と商品番号はこちらをご覧ください。

引換可能ポイントを商品に引き換える場合は、さらに…商品番号と#を入力 個数を入力 後日、ご自宅へ商品をお届けします。

各種問い合わせ

早期一括返済のご相談 平日9:30から17:30 サービスコード21、明細書やカードのご利用について 平日9:30から17:30 サービスコード224、その他のお問い合わせ 平日9:30から17:30 サービスコード32


ジャックス カード増枠デスク

(受付時間 9:30~17:30/平日)

  • フリーコール 0120-925-584
  • 下記メニュー以外の受付はできかねますので、その他のお問い合わせは、カスタマーセンターへご連絡ください。
  • 電話番号はお間違えのないようおかけください。
  • カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりお電話をお願いいたします。

サービスメニュー サービスコード カード利用可能枠の増枠 1 リボルビング払い「お支払コース」変更 2 Jリボサービスの登録 3 キャッシング利用後リボルビング払い変更 4 テレフォンキャッシング 5 オペレーターがご案内します。

各種資料請求

電話から、カード番号と希望する資料番号を入力していただくと、各種資料の請求ができます。

ご注意

  • ご利用の際は、カード会員ご本人様よりお問い合わせください。
  • 家族カード及び一部のカードではご利用いただけません。その場合はオペレーターにおつなぎいたします。
  • ダイヤル回線でご利用の方は、電話がつながりましたら「*」「#」「トーン」「PB」などのボタンを押してプッシュトーンに切り替えてください。
  • メニューは予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

ナビダイヤルとは

  • ナビダイヤルとはNTTコミュニケーション(株)のサービスのひとつです。ナビダイヤルの通話料はお客様負担となります。

ナビダイヤルに発信可能な端末など

  • NTT東日本・西日本が提供する加入電話・ISDN回線
  • 移動体事業者が提供する携帯電話・自動車電話・衛星電話
  • CATV電話など

ナビダイヤルに発信不可能な端末など

  • 列車公衆電話、一部の船舶電話、PHS、IP電話等からはご利用いただけません。
  • ご利用者の電話機のACR機能設定等によっては、ナビダイヤルをご利用いただけない場合がございます。
  • PBXなどの機種(設定)によっては、正常につながらない場合がございます。