不正利用防止への取り組み

カードのご利用状況をモニタリングしております

  • ジャックスではカード紛失・盗難および偽造カード等の第三者による不正利用被害からお客様をお守りするため、不正検知システム(※1)を導入しカードのご利用状況を24時間365日モニタリングしています。
  • このシステムによりお客様のご利用状況が不正被害パターンに類似した場合、ご利用を保留(※2)とし、ご利用確認をさせていただくことがございます。
  • 安心してジャックスカードをご利用いただくための取り組みに、ご理解・ご協力をお願いいたします。
  • ※1不正検知システムとは…カードの利用状況を分析し、第三者によるカード不正利用の有無をチェックするシステムです。
  • ※2ご利用の保留により、商品などの購入が完了しなかった場合、以下の対応等は当社ではいたしかねます。大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。
    • 商品やサービス等の再購入手続き(期間限定商品や抽選チケットの予約等を含む)
    • ポイント等の付与
    • 為替レートや価格変動等による差額の補填
    • 当社や商品購入先への連絡による電話料金の補填
    お手数ではございますが、再購入の際は、二重購入にならないよう、ご利用されたお店のお問い合わせ先や注文伝票、Eメール等をご確認のうえ、お客様ご自身でご対応くださいますようお願い申し上げます。

カードご利用前のご連絡について

  • インターネットショッピングを連続してご利用いただく場合や、長期間利用されていないカードで高額商品をご購入いただく場合など、カードご利用前にご連絡いただければ、簡単な本人確認によりスムーズにご利用いただくことができます。
    • システムメンテナンス中にはご対応できかねる場合がございます。

ジャックス カードセンター

  • 03-6758-0711
    (24時間/年中無休)

  • 電話番号はお間違いのないようにおかけください。
  • 上記連絡先は不正検知に関する専用ダイヤルとなります。その他のサービスの詳細や各種お申し込みみ方法などのお問い合わせはお手数ですがジャックス・カスタマーセンターへお願いいたします。