• ジャックスでは、お客様に安心してカードをご利用いただくために、
    クレジットカードのご利用状況をモニタリングさせていただいています。
  • お取り引き内容によっては、カードのご利用をいったん保留とさせていただいたり、
    お客様へ直接、取引内容を確認するお電話を差し上げています。
  • カードの不正利用を防ぐための取り組みですのでご理解・ご協力をお願いいたします。

ご利用内容についてご連絡させていただくことがございます。
お届けいただいている連絡先に、ジャックスよりお電話で
カードのご利用内容について確認をさせていただく場合がございます。

店頭でのご本人様確認にご協力ください。
店頭でのカードご利用時に、ご本人様のご利用であることを確認させていただくため、
お電話でジャックスより質問をさせていただく場合がございます。