ジャックスからの「カードご利用代金明細書」を確認時、請求の中にお客様自身にご利用覚えのない請求がございましたら、速やかにジャックス・カスタマーセンターへご連絡ください。なお、利用日より長期経過してからのお客様からのお申し出につきましては、お申し出内容にお応えできない場合もありますのでご了承ください。

ご利用覚えのない請求があったときの連絡は

ジャックス・カスタマーセンター(自動音声テレホンサービス)

  • ナビダイヤル 東京 0570-002277
  • ナビダイヤル 大阪 0570-005599

「カードご利用代金明細書」をご用意のうえ、自動音声案内にしたがってサービスコードを入力してください。

サービスコード 224(明細書やカードのご利用について)
受付時間 9:30~17:30/平日

ご注意

  • 電話番号はお間違えのないようおかけください。
  • ナビダイヤルは東京は神奈川県座間市、大阪は大阪府豊中市に着信し、通話料はお客様のご負担となります。
  • ナビダイヤルがご利用いただけない場合は、東京[着信先:神奈川県座間市]046-298-6000、大阪[着信先:大阪府豊中市]:06-6872-6111へおかけください。
  • 札幌 011-271-1680

ナビダイヤルとは

  • ナビダイヤルとはNTTコミュニケーション(株)のサービスのひとつです。ナビダイヤルの通話料はお客様負担となります。

ナビダイヤルに発信可能な端末など

  • NTT東日本・西日本が提供する加入電話・ISDN回線
  • 移動体事業者が提供する携帯電話・自動車電話・衛星電話
  • CATV電話など

ナビダイヤルに発信不可能な端末など

  • 列車公衆電話、一部の船舶電話、PHS、IP電話等からはご利用いただけません。
  • ご利用者の電話機のACR機能設定等によっては、ナビダイヤルをご利用いただけない場合がございます。
  • PBXなどの機種(設定)によっては、正常につながらない場合がございます。