ジャックス インターコムクラブ 会員登録

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JACCS INTERCOM CLUB 利用規約

第1条(利用規約)
本規約は株式会社ジャックス(以下「当社」といいます。)がインターネット上で提供するJACCS INTERCOM CLUB サービス(以下「本サービス」といいます。)を、本規約第2条に定める利用者(以下「利用者」といいます。)が利用する一切の場合に適用されるものとします。
第2条(利用者)
利用者とは、当社の発行したカード(以下「カード」といいます。)の貸与を受けた者が本規約を承諾し、当社所定の方法により本サービスの利用を申し込み、当社がこれを承認した者、または当社が別途定める方法により利用者資格を授与した者をいいます。
第3条 (利用者の管理責任)
  • 1.利用者は自己のIDおよびパスワードの使用、管理について一切の責任を負うものとし、そのIDおよびパスワードを用いてなされた一切の行為について、自己が行ったものとみなされることを承諾するものとします。
  • 2.IDおよびパスワードが第三者に使用されたことによる損害は、利用者の故意、過失の有無にかかわらず、当社は一切責任を負わないものとします。
  • 3.利用者は、自己のID・パスワードが使用されて当社または第三者に対して損害を与えた場合、自己の責任においてその損害を賠償しなければならないものとします。
第4条 (利用者の禁止事項)
  • 1.利用者は、本サービスの利用者として有する権利を第三者に譲渡もしくは使用させたりする等の行為はできないものとします。
  • 2.本サービスの内容、情報など本サービスに含まれる著作権、商標その他の知的財産権等は、すべて当社その他の権利者に帰属するものであり、利用者はこれらの権利を侵害し、または侵害のおそれのある行為をしないものとします。
  • 3.その他利用者は次の行為を行わないものとします。
    • (1)本サービスの利用登録にあたって、虚偽の情報を送信すること
    • (2)本サービスによって得られた情報を商行為等へ利用すること
    • (3)本サービスにより利用できる情報を改ざんする行為
    • (4)法令に違反する行為、または違反するおそれのある行為
    • (5)その他当社が不適当と認めた行為
第5条 (利用登録の取消)
利用者が次のいずれかに該当したときは、当社は利用者に通知することなくその利用登録を取消し、利用者のIDを無効とすることができるものとします。
  • (1)利用登録に関し虚偽の申請をした場合
  • (2)本規約のいずれかに違反した場合
  • (3)カード会員資格を喪失した場合
  • (4)その他当社が利用者として不適当と判断した場合
第6条 (通知・情報提供)
  • 1.利用者は当社に登録したEメールアドレスを、当社が利用者に対しEメールによる通知や、情報提供に利用することについて承諾するものとします。ただし、利用者は当社所定の届出をすることにより、必要通知を除くEメールによる情報提供の中止を依頼することができるものとします。
  • 2.当社に登録されたEメールアドレスに対して、通知や情報提供を行ったことにより、利用者または第三者に対して損害が発生した場合には、当社は一切責任を負わないものとします。
  • 3.Eメールの管理を行うプロバイダーのシステムの事故、またはEメールアドレスの変更を行ったにもかかわらず変更後のEメールアドレスの届出を行わなかった場合は、最終届出のEメールアドレス宛に諸通知の内容を送信したときをもって当該通知は利用者に到達したものとみなします。
第7条 (個人情報の取扱い)
  • 1.当社は、利用者が登録した情報、本サービスの利用情報等を個人情報として厳重に管理し、次のいずれかに該当する場合以外は第三者に開示、提供しないものとします。
    • (1)利用者の同意がある場合
    • (2)法令等により開示を求められた場合
    • (3)当社が業務を委託した事業者に、委託業務の処理に必要な範囲で提供する場合
    • (4)当社の権利、または財産を当然に保護する必要がある場合
  • 2.当社は、前項の個人情報を、当社の通常の営業活動目的や利用者に有益と思われる情報提供に利用できるものとし、また統計資料等に加工して利用できるものとします。
第8条 (本サービスの運営および一時的な中断)
  • 1.本サービスの提供は、当社が定めた所定の時間に行います。
  • 2.当社は以下の何れかが起こった場合には、利用者に事前に通知することなく、一時的に本サービスの提供を中断することがあります。
    • (1)本サービス運営に必要な機器、システムの保守を定期的に又は緊急に行う場合
    • (2)システムの切替による設備を更新する場合
    • (3)火災、停電等により本サービスの運営ができなくなった場合
    • (4)地震、噴火、洪水、津波等の天災により本サービスの運営ができなくなった場合
    • (5)戦争、動乱、暴動、騒乱、労働争議等により本サービスの運営ができなくなった場合
    • (6)その他、運用上あるいは技術上当社が本サービスの一時的な中断が必要と判断した場合
第9条 (本サービスの中止)
  • 1.当社は3ヶ月の予告期間を以って利用者に通知の上、本サービスの運営を中止することができます。
  • 2.前項通知は、本サービス上に3ヶ月表示した時点で全ての利用者が了承したものとみなします。
  • 3.当社は本サービス運営の中止の際、前項の手続を経ることで、中止に伴う利用者または第三者からの損害賠償の請求を免れるものとします。
第10条 (免責事項)
  • 1.本サービスより得られた情報の正確性・有用性等に関して、当社は一切保証を行わないものとします。また、サービス利用により生じたいかなる損害についても、当社は一切責任を負わないものとします。
  • 2.本サービスにおいて当社が採用する暗号技術は、当社が妥当と判断する限りのものであり、その完全性、安全性等に対し、当社は一切保証を行わないものとします。
  • 3.当社の責によらない、通信機器、端末等の障害および回線の不通等の障害により、本サービスの提供の遅延又は中断等が発生したとしても、これに起因する利用者または他の第三者が被った損害について一切の責任を負わないものとします。
第11条 (規約の変更)
当社は、利用者への事前通知または承諾なくして、本規約を随時変更することができるものとし、利用者もこれを承諾します。また、利用者は規約の変更後本サービスを利用した時点で、変更内容を承諾したものとみなします。
第12条 (準拠法)
本規約の効力、履行および解釈に関する準拠法はすべて日本法が適用されるものとします。
第13条 (合意管轄裁判所)
利用者は、本サービスの利用に際し、利用者と当社の間で紛争が生じた場合、訴額の如何にかかわらず、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とすることに同意するものとします。

WEB明細サービスご利用者規定

第1条(目的)
本規定は、株式会社ジャックス(以下「当社」という)がインターネット上で提供するサービス「インターコムクラブ」(以下「インターコムクラブ」という)において利用登録(以下「利用登録」という)を行った会員(以下「利用者」という)が第2条に定める「WEB明細サービス」を利用する場合の条件等を定めるものである。
第2条(定義)
「WEB明細サービス」(以下「本サービス」という)とは、利用者が、当社の定めるジャックスカード会員規約の規定にかかわらず、一定の条件を満たす場合において、ジャックスカード及びローンカード(以下「カード」という)利用にかかるご利用代金明細書(割賦販売法第30条の2の3第1項〜第3項に基づき交付する書面)及びキャッシングご利用の都度交付するご融資明細書(貸金業法第17条第1項に基づき交付する書面)に代えてWEBにより各明細を確認することができるサービスをいう。
第3条(利用資格)
  • 1.本サービスを利用申請することができる会員は、当社が本サービスの利用を認めた個人本人会員とし、家族会員からの申請はできないものとする。
  • 2.「インターコムクラブ」における利用登録が抹消され、IDが無効となった場合、本サービスを利用することはできないものとする。
第4条(利用の申請)
本サービスの利用を希望する者は、本規定を承認のうえ、当社所定の方法により申請し、当社の承認を得るものとする。
第5条(ご利用代金明細の通知)
  • 1.当社が本サービスの利用を承認した本会員(以下「WEB明細サービス利用者」という)に対して、原則としてご利用代金明細書を郵送しないものとする。ただし、WEB明細サービス利用者のご利用代金の明細(家族会員利用分を含む)の確定時において次のいずれかに該当する場合、当社は、ご利用代金明細書を郵送するものとする。
    • (1)法令等によって書面の送付が必要とされる場合
    • (2)インターコムクラブの会員資格を喪失した場合
    • (3)払込取扱票等を使ってお振込を行っている場合
    • (4)その他当社がご利用代金明細書の郵送を必要と判断した場合
  • 2.WEB明細サービス利用者は、パソコンまたはスマートフォンからの「インターコムクラブ」によってご利用代金明細の閲覧及びダウンロードをするものとする。ただし、通信上のトラブル・インターネット環境などにより、「インターコムクラブ」による確認ができない場合、会員は当社に電話にて問い合わせすることにより確認することができる。
  • 3.当社は、ご利用代金明細が確定された旨の通知(以下「請求額確定通知」という)を、会員が「インターコムクラブ」において申請したEメールアドレス宛に毎月送信するものとする。ただし、次のいずれかに該当する場合は請求額確定通知を送信しないものとする。
    • (1)請求額確定通知が正しく受信されない事実またはその疑いがあった場合
    • (2)その他当社が請求額確定通知を送信すべきでないと判断した場合
  • 4.当社は、請求額確定通知の送信手続の完了をもって前項の手続の終了とする。ただし、WEB明細サービス利用者は、請求額確定通知の受信の有無にかかわらず、「インターコムクラブ」によるご利用代金明細の確認を行うことができるものとする。
第6条(ご融資明細の通知)
  • 1.当社はWEB明細サービス利用者に対して、原則としてご融資明細書を郵送しないものとする。ただし、ご融資明細(家族会員利用分含む)確定時において次のいずれかに該当する場合、当社は、ご融資明細書を郵送するものとする。
    • (1)法令等によって書面の送付が必要とされる場合
    • (2)インターコムクラブの会員資格を喪失した場合
    • (3)通信上のトラブル・インターネット環境などにより、ご融資明細の閲覧が不能と認められた場合
    • (4)その他当社がご融資明細書の郵送を必要と判断した場合
  • 2.WEB明細サービス利用者は、パソコンまたはスマートフォンからの「インターコムクラブ」によってご融資明細の閲覧及びダウンロードをするものとする。
  • 3.当社は、会員のキャッシング利用の都度、遅滞なく「インターコムクラブ」にご融資明細を閲覧及びダウンロード出来る状況を提供することとし、併せて、ご融資明細が確定された旨の通知(以下「ご融資明細確定通知」という)を、会員が「インターコムクラブ」において申請したEメールアドレス宛に送信するものとする。ただし、次のいずれかに該当する場合はご融資明細確定通知の送信を行わず、ご融資明細書を郵送するものとする。
    • (1)ご融資明細確定通知が正しく受信されない事実またはその疑いがあった場合
    • (2)その他当社がご融資明細確定通知を送信すべきでないと判断した場合
  • 4.当社は、ご融資明細確定通知の送信手続の完了をもって手続の終了とする。ただし、前項(1)及び(2)にかかる場合は、ご融資明細書の郵送をもって手続きの終了とする。
  • 5.「インターコムクラブ」でご融資明細の閲覧及びダウンロードができる期間はご融資明細確定通知後6ヶ月間とする。また、キャッシングを利用した日より6ヶ月間は、会員は当社にご融資明細書を郵送で再請求することができる。
第7条(免責事項)
  • 1.WEB明細サービス利用者は、通信上のトラブル・インターネット環境などにより、「インターコムクラブ」による確認ができない場合があることをあらかじめ承諾することとする。
  • 2.確定通知を受信できないことにより、WEB明細サービス利用者または第三者に対して損害が発生した場合にも、当社の故意または重過失による場合を除き当社は一切責任を負わないものとする。
第8条(本サービスの提供終了)
当社は、WEB明細サービス利用者が次のいずれかに該当する場合、WEB明細サービス利用者の承諾なくして本サービスの提供を終了し、明細書を発送するものとする。
  • (1)ジャックスカード会員資格を喪失した場合
  • (2)本規定のいずれかに違反した場合
  • (3)その他当社がWEB明細サービス利用者として不適当と判断した場合
第9条(本サービスの終了・中止・変更)
  • 1.当社は、会員に対して事前の予告なしに本サービスを終了もしくは中止し、または内容を変更することができるものとし、WEB明細サービス利用者はあらかじめそれを承諾することとする。
  • 2.本サービスの内容は、日本国の法律の下に規制されることがあることをあらかじめ承諾することとする。
第10条(本規定の変更)
  • 1.当社は本サービスの利用者から事前に承認を得ることなく本規約を変更できるものとする。
  • 2.WEB明細サービス利用者は、前項の変更を当社が適当と判断した方法で通知した時点で当該変更に同意したこととする。
第11条(その他規約との関連)
本サービスの利用に際し、当社が別に定める会員規約などのあらゆる規約と本規定の内容が一致しない場合は、本規定が優先されるものとする。
 

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