フォームにてジャックスへのご意見・ご要望を承ります。
お客様から多く寄せられるご質問についてはよくあるご質問にまとめております。あわせてご利用ください。

ご確認事項

  • ご本人様確認が必要な下記内容につきましてはフォームでは承っておりません。
    各種お手続きについてからお問い合わせください。
  • お客様のご登録内容の変更、および照会(住所・氏名・電話番号・支払口座・暗証番号など)
  • ご利用代金明細の内容、ポイントサービスの照会・お問い合わせ
  • ご入金状況の確認や毎月のお支払いに関するご相談
  • カードの発行状況や審査に関するお問い合わせ
  • カード各種お手続き

ご注意事項

  • 回答にお時間を要する場合や回答できかねる場合がございます。
  • お問い合わせ事項の回答については、お電話または書面にて回答させていただく場合がございます。
  • 平日の17:00以降、および土・日・祝日のお問い合わせにつきましては、翌営業日の受付となります。
  • 年末年始につきましては、回答にお時間を要しますのでご了承ください。
  • 弊社からの回答内容に関しては、第三者に開示・転送することがないようお願いいたします。
  • ジャックスから送信されるメールアドレスのドメインは〈@jaccscard.co.jp〉です。
    ドメイン指定されている方は解除するか、ドメイン指定受信の追加登録をお願いいたします。

個人情報の取り扱いの同意について

以下は、VOICEサービスのご利用にあたっての個人情報の取扱いに関する内容を表示しております。
内容をご確認いただき、「同意する」をクリックして入力フォームに進んでください。

個人情報の収集・利用・保有
本サービス利用者は、株式会社ジャックス(以下「当社」という。)が本サービスのコメント欄に入力した利用者からの問い合わせ対応のため、入力いただいた内容(以下これらを総称して個人情報という。)につき保護措置を講じた上で、当社が収集すること並びに6ヶ月を超えない期間保有することに同意します。

個人情報に関するお問い合せ等の窓口

個人情報に関するお問い合わせやその他のご意見のお申し出等に関しては下記までお願いします。

カスタマーセンター(お客様相談室)
〒194-8570 東京都町田市南町田5-2-1 南町田5丁目ビル
電話: 0570-002277