(1) |
新たにクレジットチャージをご登録いただく方
ご登録いただけるクレジットカードは、本人認証サービス
(J/Secure、Verified by VISA、MasterCard SecureCode)に対応しているクレジットカードに限定され、
クレジットチャージをご登録いただく前に、本人認証サービスへの登録が必要になります。
※家族カード等、一部本人認証サービスのご登録が出来ないクレジットカードはご利用できません。
|
(2) |
既にクレジットチャージにご登録いただいている方
引き続きご利用が可能です。但し、下記の場合は再度クレジットカードのご登録が必要になりますので、家族カード等、
一部本人認証サービスのご登録が出来ないクレジットカードはご利用いただけなくなります。
・登録クレジットカードの情報の変更・更新
・クレジットチャージパスワード再設定
|
(3) |
携帯電話(スマートフォン以外)をご利用の方
nanaco携帯サイト・nanacoモバイルアプリ(ケータイ版)では、以下のサービスがご利用できなくなります。
・nanacoクレジットチャージの新規登録
・登録クレジットカードの情報の変更・更新
・クレジットチャージパスワード再設定
nanacoパソコンサイトもしくはnanacoモバイルアプリ(スマートフォン版)を
ご利用いただきますようお願いいたします。
なお、既にクレジットカードをご登録いただいている方のクレジットチャージのお申込みは、
これまでどおりnanaco携帯サイト・nanacoモバイルアプリ(ケータイ版)からもご利用いただけます。
|