重要なお知らせ

インターコムクラブの一部サービスがご利用いただけない事象について

株式会社ジャックス

平素は弊社をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

2013年9月10日(火)23時49分〜9月11日(水)8時15分の間に、一部のインターコムクラブ会員において下記サービスをご利用いただけない事象が発生いたしました。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

<ご利用いただけなかった対象サービス>
 ・ログイン
 ・インターコムクラブ新規登録
 ・ユーザーID照会・ログインパスワード再設定
 ・JACCSモール経由でのログイン
 ・toto登録ならびにログイン
 ・各種資料請求
 ・VOICE

なお、9月11日(水)午前8時15分に復旧し、平常通りご利用いただけます。