インターコムクラブの一部サービスがご利用いただけない事象について |
||
株式会社ジャックス |
||
平素は弊社をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 2013年9月10日(火)23時49分〜9月11日(水)8時15分の間に、一部のインターコムクラブ会員において下記サービスをご利用いただけない事象が発生いたしました。 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。 <ご利用いただけなかった対象サービス> ・ログイン ・インターコムクラブ新規登録 ・ユーザーID照会・ログインパスワード再設定 ・JACCSモール経由でのログイン ・toto登録ならびにログイン ・各種資料請求 ・VOICE なお、9月11日(水)午前8時15分に復旧し、平常通りご利用いただけます。 |
||
|