Webサービスにおける処理遅延に関するお詫び(2023年10月19日)
2023年10月19日
株式会社ジャックス
弊社システム不具合により、Webサービスの一部において以下の通り処理の遅延が発生いたしました。
ご不便ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
現在は復旧しており、正常にサービスを利用いただける状態となっております。
<発生事象>
・お客様、加盟店様からいただいた一部のお申込情報の審査システムへの連携が遅延し、審査結果の回答が遅延しました。
お客様及び加盟店様におかれましては、大変なご不便とご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
ご不便ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
現在は復旧しており、正常にサービスを利用いただける状態となっております。
対象時間 | 対象のWebサービス |
2023年10月19日(木) 11:09頃~13:15頃 |
クレジット申込関連 Web申込 ・WeBBy各商品 ・WeBBy店頭かんたんクレジット ・WeBByオート |
<発生事象>
・お客様、加盟店様からいただいた一部のお申込情報の審査システムへの連携が遅延し、審査結果の回答が遅延しました。
お客様及び加盟店様におかれましては、大変なご不便とご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。