2024年6月27日
株式会社ジャックス

弊社システム不具合により、Webサービスの一部において以下の通り処理の遅延および受付に不具合が発生いたしました。
ご不便ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

現在は復旧しており、正常にサービスをご利用いただける状態となっております。
 
対象時間 対象のWebサービス
2024年6月26日(水)
19:15~22:30
1.クレジット申込関連
     Web申込(WeBBy 各商品/WeBBy 店頭かんたんクレジット/WeBBy オート)

2.銀行保証関連
     銀行保証Web/住宅ローン会員サービス

3.Webカード入会

4.インターコムクラブ
     PCサイト/スマートフォンサイト/JACCSアプリ





 
<発生事象>
・お客様、加盟店様からいただいた一部のお申込情報の審査システムへの連携が遅延し、 審査結果のご回答が遅延いたしました。
・インターコムクラブにおいて、一部サービスの受付ができない時間帯が発生いたしました。
  
お客様および加盟店様におかれましては、大変なご不便とご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。