振込取引における不具合発生のお知らせ
2024年7月1日
株式会社ジャックス
本日、三菱UFJ銀行のインターネットバンキングシステムにおいて不具合が発生しており、インターネット経由の振込や残高照会ができない状況にあります。
これにより、当社においては、加盟店様への精算およびネットキャッシングご利用のお客様に対する振込等、一部の振込取引ができない状況にあります。
原因は調査中であり、復旧目途は不明です。詳細が判明次第、お知らせいたします。
ご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ございません。
【システム不具合が発生している金融機関】
株式会社三菱UFJ銀行の発表をご覧ください。
https://www.bk.mufg.jp/index.html
これにより、当社においては、加盟店様への精算およびネットキャッシングご利用のお客様に対する振込等、一部の振込取引ができない状況にあります。
原因は調査中であり、復旧目途は不明です。詳細が判明次第、お知らせいたします。
ご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ございません。
【システム不具合が発生している金融機関】
株式会社三菱UFJ銀行の発表をご覧ください。
https://www.bk.mufg.jp/index.html