お申し込みの流れ

お申し込みは、捺印や煩雑な書面のやり取りを必要とせず、お客様がWebの画面上で必要な情報を入力することによりご入会のお申し込みが完結するお取引となります。

  1. 規約に同意

    [個人情報の取扱いに関する条項]や[会員規約]を確認のうえ、「同意する」をクリックしてください。

  2. 個人情報の入力

    お申し込みフォームの必須事項をご入力ください。

  3. お申し込み完了

    ご登録いただいたメールアドレスにお申し込み受付完了のメールが届くのでご確認ください。

  4. 入会審査・発行手続き

    当社所定の審査を行います。

  5. カード発行

    お申し込み後1~2週間程度でカードが発行となります。
    本人限定受取り郵便での発送となりますので、本人確認書類をご用意ください。

    • ※お申し込みの時期や審査の状況によっては発行に時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

    本人限定受取郵便について

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