ジャックスの教育ローン 電話でのお申し込みの流れ

ジャックスの教育ローン 未来あるお子様の成長を願うご家庭を応援します。

お問い合わせ
ジャックス コンシュマーデスク

フリーダイヤル 0120-338-817

営業時間
平日・土日祝日 10:00~19:00

電話でのお申し込み

お申し込みの前にご用意いただくもの

学費納付金明細書(振込依頼書)の写し

お申し込み手順

  1. ステップ1 個人情報取得同意書などのご確認

    書面と確認(チェックボックス)

    以下の3つのリンクを押して、クレジット契約締結に必要な書類をご確認ください。

    • クレジット契約締結には当該内容の同意が必要です。同意いただけない場合はクレジットのお申し込みができません。
  2. ステップ2 学費納付証明書(または振込依頼書)をジャックスへ送付

    メール添付で送付いただく場合

    (メール添付で送付いただく場合)

    1. 「送信メール作成」を押して、メール本文に所定の内容を記入してください。
    2. 学費納付証明書(または振込依頼書)をスキャナーやカメラで画像データ化したものを、メールに添付のうえ、送信してください。

    FAXで送付いただく場合

    (FAXで送付いただく場合)

    1. 「FAX送信票(PDF)を表示」を押して、表示された送信票を印刷してください。
    2. FAX送信票と学費納付証明書(または振込依頼書)をFAXで送信してください。
      • 送信先のFAX番号は「FAX送信票」に記載されています。

    学費納付証明書(振込依頼書)は、お申し込み完了日より速やかに送付してください。
    ご送付が遅れるとお申し込み手続きが進まず、お客様ご希望の納付期限に間に合わない可能性がございますので、ご注意ください

  3. ステップ3 ジャックスコンシュマーデスクへお電話

    ジャックスコンシュマーデスクへお電話

    学費納付証明書(または振込依頼書)の送付後、ジャックスコンシュマーデスクに到着確認のお電話をしてください。送付していただいた書類の受領を確認のうえ、お手続きを進めさせていただきます。

    ジャックスコンシュマーデスク: 0120-338-817
    (営業時間 平日・土日祝日 10:00~19:00)

  4. ステップ4 お電話でクレジットのお手続き

    お電話でクレジットのお手続き

    ジャックスより、お客様ご指定のお時間にお電話を差し上げ、クレジット申込受付を行います。

    • 営業時間 平日・土日祝日 10:00~19:00
  5. ステップ5 審査

    審査

    ジャックスにてお申し込み内容の審査をいたします。

  6. ステップ6 契約完了!

    ご契約完了

    ご契約完了です。ジャックスより契約完了のご連絡をいたします。

    • 「お客様控え」と「口座振替用紙案内」を後日郵送いたします。「お客様控え」は大切に保管してください。また、「口座振替用紙案内」は内容を確認いただき、お手続きください。
    • ジャックス名義で学校にローン立替金を振り込みます。

お問い合わせはジャックスコンシュマーデスクまで
(平日・土日祝日 10:00~19:00)

フリーダイヤル 0120-338-817