電話でのお申し込み
お申し込みの前にご用意いただくもの
学費納付金明細書(振込依頼書)の写し
お申し込み手順
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ステップ1 個人情報取得同意書などのご確認
以下の3つのリンクを押して、クレジット契約締結に必要な書類をご確認ください。
- ※クレジット契約締結には当該内容の同意が必要です。同意いただけない場合はクレジットのお申し込みができません。
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ステップ2 学費納付証明書(または振込依頼書)をジャックスへ送付
(メール添付で送付いただく場合)
- 「送信メール作成」を押して、メール本文に所定の内容を記入してください。
- 学費納付証明書(または振込依頼書)をスキャナーやカメラで画像データ化したものを、メールに添付のうえ、送信してください。
(FAXで送付いただく場合)
- 「FAX送信票(PDF)を表示」を押して、表示された送信票を印刷してください。
- FAX送信票と学費納付証明書(または振込依頼書)をFAXで送信してください。
- ※送信先のFAX番号は「FAX送信票」に記載されています。
学費納付証明書(振込依頼書)は、お申し込み完了日より速やかに送付してください。
ご送付が遅れるとお申し込み手続きが進まず、お客様ご希望の納付期限に間に合わない可能性がございますので、ご注意ください -
ステップ3 ジャックスコンシュマーデスクへお電話
学費納付証明書(または振込依頼書)の送付後、ジャックスコンシュマーデスクに到着確認のお電話をしてください。送付していただいた書類の受領を確認のうえ、お手続きを進めさせていただきます。
ジャックスコンシュマーデスク: 0120-338-817
(営業時間 平日・土日祝日 10:00~19:00) -
ステップ4 お電話でクレジットのお手続き
ジャックスより、お客様ご指定のお時間にお電話を差し上げ、クレジット申込受付を行います。
- ※営業時間 平日・土日祝日 10:00~19:00
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ステップ5 審査
ジャックスにてお申し込み内容の審査をいたします。
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ステップ6 契約完了!
ご契約完了です。ジャックスより契約完了のご連絡をいたします。
- ※ 「お客様控え」と「口座振替用紙案内」を後日郵送いたします。「お客様控え」は大切に保管してください。また、「口座振替用紙案内」は内容を確認いただき、お手続きください。
- ※ジャックス名義で学校にローン立替金を振り込みます。