【払戻し申請にあたってのご注意】

  • 払戻しに係る手数料等はいただきません。
  • 払戻し口座は日本国内に開設された会員様ご本人名義の口座に限ります。
  • ご利用者様ご本人である確認作業に時間を要する場合や、ご利用状況によって残高が確定しない場合は、払戻しまでお時間をいただくことがございます。

STEP1:会員専用サイトログイン

  1. 「会員専用サイト」にログインし、表示されるログイン画面にログインIDとパスワード、画像認証を入力し、「ログイン」をクリックしてください。
会員専用サイト「ログイン」画面

STEP2:払戻し申請画面を開く

  1. 会員専用サイト「トップ」画面にて、「払戻しの申請」をクリックしてください。
会員専用サイト「トップ」画面

STEP3:払戻し口座情報の登録

  1. 「個人情報の取扱い」「払戻しに関する同意条項」を必ずご確認のうえ、同意する場合は□にチェックを入れてください。
  2. 「払戻し口座情報入力」画面に、払戻し先金融機関コード、支店コード、口座名義(全角カナ)をご入力ください。
    「確認」をクリック後、金融機関名・支店名が表示されます。
  3. 現在ご登録いただいている情報を表示しております。
    変更がある場合は現在の表示欄に直接ご入力ください。
  4. ご入力内容をご確認のうえ、「確認」をクリックしてください。

【ご注意事項】

  • 払戻し口座は日本国内に開設された会員様ご本人名義の口座に限ります。
  • ご登録情報と口座名義が異なる場合はお手続きができません。
    ご登録情報が異なる場合等はGonnaカスタマーデスクまでご連絡ください。
  • 「自宅電話番号」「携帯電話番号」「メールアドレス」欄は現在ご登録いただいている情報を表示しております。
    変更がある場合は現在の表示欄に直接ご入力ください。
  • 申請手続きについて、表示されている「自宅電話番号」「携帯電話番号」 「メールアドレス」にご連絡させていただく場合がございます。
「個人情報の取り扱い」「払戻しに関する同意条項」同意欄

STEP4:入力内容の確認

  1. 表示された金融機関名・支店名、入力内容を再度ご確認のうえ、「申請」をクリックして申請の確定を行ってください。

【ご注意事項】

  • 本画面では払戻し申請は完了していません。
    ご入力内容をご確認のうえ、「申請」をクリックしてください。
  • 入力内容を変更する場合は「戻る」をクリックのうえ、修正をお願いいたします。
  • 申請完了後の変更につきましては、Gonnaカスタマーデスクへお問い合わせください。
入力内容の確認

STEP5:登録完了

  1. 本画面の表示をもって、払戻しお申出の受付が完了となります。
    ご登録のメールアドレスへ受付完了メールが送信されますのでご確認をお願いいたします。
登録完了

STEP6:申請内容(登録内容)の確認

  1. 会員専用サイト「トップ」画面にて、「払戻しの申請」をクリックしてください。
  2. 申請内容(登録内容)の確認ができます。
会員専用サイト「トップ」画面

払戻しに関するお問い合わせ、申請内容の変更につきましてはGonnaカスタマーデスクへお問い合わせください。

  • 発行者:株式会社ジャックス
    〒150-8932 東京都渋谷区恵比寿4-1-18 恵比寿ネオナート
  • 払戻しに関するお問い合わせ先
    Gonnaカスタマーデスク
    0800-777-5757 (フリーコール) 受付時間/平日9:30~17:30
    ※フリーコールがご利用いただけない場合:046-207-2660(有料)
    URL:http://www.gonna-jaccs.jp/