新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた弊社の対応について

2020年4月8日掲載
2020年5月29日更新
2020年6月15日更新

株式会社ジャックス

政府による「緊急事態宣言」は解除となりましたが、弊社では従業員の健康と安全を考慮し、オフピーク通勤や出勤体制の縮小など感染防止に向けた対策を引き続き実施しております。
このため、弊社へのお電話がつながりにくくなっており、メールでのご回答や各種お手続きにお時間をいただく場合がございます。お客様にはご不便とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
なお、カード会員様につきましては、Web会員サービス「インターコムクラブ」や「自動音声応答」にてご請求額照会や支払い方法変更、ポイント照会等の各種ご照会・お手続きの受付を24時間承っておりますので是非ご利用ください。

Web・自動音声で受付可能なサービス(24時間受付)

カード会員様はWebまたは自動音声サービスをご利用ください。

Web 会員サービス
「インターコムクラブ」
自動音声テレホンサービス

※原則、自動音声応答で お手続きは完了いたします

ご利用可能額照会
ご利用代金明細照会 ×
請求額照会
(「ご利用代金明細照会」)
残高照会
ご融資明細照会 ×
住所・勤務先変更 ※1
引き落とし口座変更 ※1
リボ変更サービス
ラブリィポイント照会・引換
引落結果照会 ×
暗証番号照会 ※2 ※2
ETC カードのお申し込み ×
各種資料請求
(「資料請求ダイヤル」)
  1. ※1ご登録住所へ変更諸届出用紙をご送付
  2. ※2ご登録住所へ暗証番号通知書をご送付

お問い合わせ窓口(各センター・デスク等)受付時間

お客様からのお問い合わせ窓口の受付時間を4月8日より短縮しておりましたが、6月15日より以下の通り通常時間に戻して営業いたします。

対象窓口

対象窓口 受付時間
カード会員様 ジャックス・カードセンター 10:00-17:30/平日
ジャックス・カスタマーセンター 9:30-17:30/平日
ゴールドデスク
プラチナデスク
カード増枠デスク
インターコムクラブサポートデスク
キャッシュレスデスク
ショッピングクレジット会員様 ジャックス・カスタマーセンター
カード会員様・ショッピングクレジット会員様共通 口座振替依頼書専用デスク
新型コロナウイルスの影響を受けられた方専用デスク
手話・筆談通訳サービス
住宅ローン会員様 住宅ローンセンター 10:00-18:00/平日