2020年4月8日

株式会社ジャックス

このたび、新型コロナウイルスに罹患された皆様および感染拡大により生活に影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として、従業員の健康と安全確保を考慮し、時差出勤など勤務体制の見直しをおこなっております。そのため、受付時間を一部変更させていただくとともに、お電話がつながりにくい場合やお手続きにお時間をいただく場合がございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせ方法等のご案内

ご利用代金明細等の照会・お手続き

Web会員サービス「インターコムクラブ」
受付時間:24時間

新型コロナウイルスの影響を受けられた方専用

ジャックス・カスタマーセンター
電話番号:0120-985-382
受付時間:10:00~17:00/平日

収入証明書ご提出に関するご相談・お問い合わせ

ジャックス・カードセンター
東京都品川区東品川4-12-1 品川シーサイドサウスタワー16階
電話番号:03-6758-3463
受付時間:10:00~17:00/平日

  • お問い合わせ電話番号は、上記住所地に着信し、通話料はお客様負担となります。

以上