いつもジャックスホームページをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
年末年始期間中のお問い合わせおよび各種サービスの受付は、下記の通りとなっておりますのでご了承ください。

お電話によるお問い合わせについて

カードの紛失・盗難について

カードセンター 24時間年中無休
0120-996-211

その他のお問い合わせ

自動音声テレホンサービスにて承ります。24時間年中無休 (毎週土曜23:00~日曜8:00を除く)

東京
0570-002277 (ナビダイヤル)
大阪
0570-005599 (ナビダイヤル)
  • 自動音声メニューはお問い合わせ内容により、オペレーター応答となる場合があります。
  • 2016年12月31日(土)~2017年1月3日(火)まで、オペレーター受付をお休みさせていただきます。

ゴールドカードのお問い合わせ

ジャックスゴールドデスク

2016年12月31日(土)~2017年1月4日(水)までお休みさせていただきます。

インターコムクラブについて

インターコムクラブサポートデスク

2016年12月31日(土)~2017年1月4日(水)までお休みさせていただきます。

メールによるお問い合わせについて

ジャックス・メールデスク(インターネットお問い合わせサービス)

2016年12月30日(金)~2017年1月3日(火)までの受付につきましては2017年1月4日(水)以降の回答となります。

各種サービスの受付について

VOICE<ご意見・ご要望>について

2016年12月30日(金)~2017年1月4日(水)まで受付をお休みさせていただきます。
なお、年末年始にご投稿いただきましたご意見等への回答につきましては、お時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

カードご利用可能枠増枠について

インターコムクラブでの増枠

年末年始のお申し込みは、審査結果のご連絡に通常よりも日数がかかりますので、あらかじめご了承ください。

カード増枠デスク

2016年12月31日(土)~2017年1月3日(火)までお休みさせていただきます。

海外・ブライダル・車両購入代金一時増枠サービス

2016年12月31日(土)~2017年1月3日(火)までお休みさせていただきます。

金融商品仲介サービス

金融商品仲介サービスサポートデスク

2016年12月30日(金)~2017年1月4日(水)までお休みさせていただきます。

  • 2016年12月30日(金)の8:00までに証券口座開設資料請求の入力を完了された場合は、当日発送となります。それ以降は、2017年1月4日(水)より随時発送となります。

各種カードのオンライン入会申込み

  • 年末年始はカードのお届けまでに通常よりも日数がかかりますので、あらかじめご了承ください。
  • インターコムクラブからのETCカードおよび家族カードのお申し込みについては、2016年12月29日(木)~2017年1月4日(水)のお申し込み分は、お届けまでに20日程度かかりますので、あらかじめご了承ください。

ネットキャッシング

インターコムクラブでの登録受付

2016年12月30日(金)12:00以降、~2017年1月4日(水)11:59までの受付分につきましては、2017年1月4日(水)のお振り込みとなります。

ジャックス・チケットサービス

2016年12月30日(金)~2017年1月4日(水)までお休みさせていただきます。

ジャックス・VJAギフトカードデスク

2016年12月30日(金)~2017年1月4日(水)までお休みさせていただきます。

ジャックス・フラワーサービス

2016年12月30日(金)~2017年1月4日(水)までお休みさせていただきます。

ジャックス・トラベルデスク

2016年12月29日(木)~2017年1月4日(水)までお休みさせていただきます。