2021年8月2日
株式会社ジャックス

このたび、お客様の利便性と満足度向上のため、「JACCSチャットサポート」をリニューアルいたしましたのでお知らせいたします。

サービス内容

サービス提供時間

チャットボットが24時間365日対応いたします。
チャットボットで解決いただけない場合、オペレーターがチャットで対応(9:30~17:30/平日)いたします。
※メンテナンス等によりサービスを提供できない場合がございます。

お問い合わせ内容

ジャックスのカードやショッピングクレジット(ローン)に関する一般的なご質問
※ご契約の特定が必要となるご質問は受付しておりません。
※お客様の個人情報、およびカード番号の入力はお控えいただきますようお願いいたします。

お客様サポートキャラクター じゃこぼ

お客様からのご質問に対し、お客様サポートの「じゃこぼ」が自動回答いたします。
回答後、アンケートボタンが表示されますので、回答がお役に立ったかどうかアンケートボタンでお答えください。
アンケートにお答えいただくことで、じゃこぼが勉強していきます。

ご利用について

お客様サポート、よくあるご質問ページからJACCSチャットサポートをご利用いただけます。
 
【パソコンの場合】
  • お客様サポート」ページの「チャットでお問い合わせ」からご利用いただけます。
  • よくあるご質問」ページの「チャットで質問する」バナーからご利用いただけます。
【スマートフォンの場合】
  • お客様サポート」ページの「チャットで質問する」バナーからご利用いただけます。
  • よくあるご質問」ページの「チャットで質問する」バナーからご利用いただけます。