中部電力料金 カード決済規約

私は、中部電力株式会社(以下「中部電力」といいます。)の月々の電気料金等の支払いを、以下の「電気料金クレジットカード支払規約」、「ジャックスからのご案内」、「中部電力からのご案内」を承諾のうえ、株式会社ジャックスおよび関連信販会社が発行するクレジットカード(以下カードといいます。)で決済することを申込みます。
私は、私と株式会社ジャックスおよび関連信販会社(以下「ジャックス」といいます。)との間で定めるカード会員規約に従って電気料金を支払います。
【電気料金クレジットカード支払規約】
中部電力にクレジットカード支払いの変更または解除の申し出をされない限り、申込書記載のカードより、毎月、継続的に電気料金をお支払いいただきます。
中部電力との電気需給契約における「お客様番号」が変更になった場合は、変更後の「お客さま番号」で引き続きカードにより電気料金をお支払いいただきます。
申込書記載のカード会員番号が変更になった場合は、中部電力にお申し出いただきます。
ジャックスにより、会員番号、有効期限が更新された場合であっても、引き続きカードにより電気料金をお支払いいただきます。
ジャックスの締切日と中部電力の検針日との関係等により、カード会社から2ヶ月分の電気料金がまとめて請求されることがございます。
ジャックスの規約により電気料金についてカードでのお支払いが承認されない場合は、中部電力から直接請求させていただくことがございます。
ジャックスの規約により会員資格を喪失された場合等は、電気料金のカードによる支払が解除され、中部電力から直接請求させていただきます。
<電気のご契約者とカード会員の方が異なる場合>
中部電力と電気のご契約者の電気供給約款に基づく電気料金の支払いをカード会員に委任され、カード会員はこれを承諾していただきます。
中部電力からの各種通知や連絡については、全て電気のご契約者に行ないます。また、カード会員は、これに同意していただきます。
ジャックスからの各種通知や連絡については、全てカード会員に行ないます。また、電気のご契約者は、これに同意していただきます。
【ジャックスからのご案内】
中部電力との電気のご契約が、業務用電力・高圧電力などの高圧契約種別のお客さま、中部グリーン電力基金等、対象外となる場合がございます。
電気のご契約者とカード会員の方が異なる場合は、必ず続柄をご記入のうえ、カード会員の方も「電気料金クレジットカード支払規約」をご確認ください。
お支払い回数は1回払いとさせていただきます。
【中部電力からのご案内】
口座振替初回引き落とし割引きは適用されません。
お申込みから手続き完了までに1ヵ月程度かかる場合がございます。