北陸電力
クレジットカード支払いに関するご案内

【ジャックスからのご案内】
ジャックスカードの締切日と北陸電力の検針日との関係その他事務上の都合により、当月の請求が翌月にずれて、2ヵ月分をまとめてご請求する場合があります。

電気のご契約者とカード会員の方が異なる場合、必ず続柄をご記入ください。また、カード会員は、月々の電気料金等の支払いを電気のご契約者から委任されたことを承諾していただきます。

株式会社ジャックスからの各種通知や連絡については、すべてカード会員に行います。また、電気のご契約者はこれに同意していただきます。

お支払い回数は1回払いとさせてさせていただきます。

北陸電力の電気需給契約のうち、業務用電力・高圧電力などの高圧の契約、取りまとめ請求の契約は対象外となります。

クレジットカード番号が変更された場合は速やかに北陸電力にご連絡ください。

【北陸電力からのご案内】
クレジットカード支払いは初回振替契約(口座振替割引)が適用されませんので、あらかじめご了承ください。

お申し込みから手続き完了までに1ヵ月程度かかる場合がございます。なお、開始にあたりましては、「電気料金等クレジットカード支払い開始のお知らせ」をカード会員の方へ郵送いたします。

ジャックスカードの会員規約により電気料金等のクレジットカード支払いが承認されない場合や会員資格を喪失されている場合等は、クレジットカード支払い以外の方法によりお支払いいただくことがあります。

【個人情報の取扱について】
この申込書により北陸電力が取得するお客様の個人情報は、電気の需給契約の締結、履行、電力需給開発(販売促進)活動およびその他の電気事業のために利用いたします。