九州電力
クレジットカード支払いに関するご案内

【ジャックスからのご案内】
九州電力との電気の契約において、高圧でご契約のお客様及び複数契約一括払いのお客様は対象外となります。

ジャックスの締切日と九州電力の検計日との関係その他事務の都合等により、当月の請求分が翌月にずれて2ヶ月まとめてご請求する場合があります。

お支払い回数は1回払いとさせてさせていただきます。

カード番号等が変更された場合は、速やかに九州電力にご連絡ください。

【九州電力からのご案内】
クレジットカードによりお支払いただくお客様には、口座振替割引契約は適用されませんのであらかじめご了承ください。

九州電力は、請求書及び領収証を発行いたしませんので、クレジットカード会社から届く明細書をご覧ください。

クレジットカード会社の規約により、電気料金等についてクレジットカードでのお支払いが承認されない場合や会員資格を喪失されている場合等は、九州電力から送付させていただく振込票によりお支払いいただきます。

クレジットカード払いを開始する前の電気料金等につきましては、従前のお支払方法でお支払いいただきます。

お申込から手続きの完了までに1ヶ月程度かかる場合がございます。

お引越し等で電気のご使用場所が変わる場合には、再度のお申込みが必要となります。

<グリーン電力制度ご加入のお客様へ>
口座振替からクレジットカードによるお支払いへ変更された場合は原則継続加入となりますので、グリーン拠出金の解約を希望される場合は、最寄の九州電力営業所へお問い合わせください。

グリーン拠出金は毎月の電気料金と合わせてクレジットカードによりお支払いいただきますが、請求書及び領収証を発行いたしませんのであらかじめご了承ください。

<ご記入いただいた個人情報の取扱いについて>
九州電力がこの書面で取得する個人情報は、電気事業における契約の締結・履行、資産・設備の形成・保金、関連するサービスのご案内のほか、付随する業務に利用させていただきます。
なお、利用目的に関する詳細は、九州電力ホームページまたは最寄の九州電力営業所掲示のポスター等をご覧いただくか、最寄の九州電力営業所にお問い合わせください。