インターコムクラブでの一部お手続きの不具合復旧のお知らせ(2025年1月31日)
2025年1月31日掲載
2025年1月31日更新
株式会社ジャックス
弊社Web会員サービス「インターコムクラブ」において、弊社システムの不具合により、一部お手続きが受付できない事象が発生しておりました。
現在は復旧し、正常にご利用いただける状態となっておりますので、改めてお手続きをお願い申し上げます。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
弊社Webサービスをご利用されているお客様におかれましては、大変なご不便とご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
現在は復旧し、正常にご利用いただける状態となっておりますので、改めてお手続きをお願い申し上げます。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
対象時間 | 対象のWebサービス |
2025年1月31日(金) 10:07~20:16 |
■インターコムクラブ 《対象のお手続き》 1.インターコムクラブへの新規会員登録 2.「デジタルギフト」へのポイント商品引き換え 3.登録内容の変更(自宅・勤務先・家族の情報・明細書の送付先) 4.インターコムクラブ登録内容の変更(メールアドレス) 5.パスワードの再設定 6.登録カードの追加 7.JACCSアプリへの初回ログイン |
弊社Webサービスをご利用されているお客様におかれましては、大変なご不便とご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。