2025年1月31日掲載
2025年1月31日更新
株式会社ジャックス

弊社Web会員サービス「インターコムクラブ」において、弊社システムの不具合により、一部お手続きが受付できない事象が発生しておりました。
現在は復旧し、正常にご利用いただける状態となっておりますので、改めてお手続きをお願い申し上げます。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
 

 
対象時間 対象のWebサービス
2025年1月31日(金)
10:07~20:16

■インターコムクラブ


《対象のお手続き》

  1.インターコムクラブへの新規会員登録

  2.「デジタルギフト」へのポイント商品引き換え

  3.登録内容の変更(自宅・勤務先・家族の情報・明細書の送付先)

  4.インターコムクラブ登録内容の変更(メールアドレス)

  5.パスワードの再設定

  6.登録カードの追加

  7.JACCSアプリへの初回ログイン
 





 

弊社Webサービスをご利用されているお客様におかれましては、大変なご不便とご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。