JACCSアプリでの一部不具合発生 復旧のお知らせ(2025年6月6日)
2025年6月6日掲載
2025年6月6日更新
株式会社ジャックス
弊社会員サービス「JACCSアプリ」において、弊社システムの不具合により、新規登録のご利用並びにID・パスワード入力によるログインができない事象が発生しておりました。
現在は復旧し、正常にご利用いただける状態となっております。
弊社JACCSアプリをご利用されているお客様におかれましては、大変なご不便とご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
現在は復旧し、正常にご利用いただける状態となっております。
弊社JACCSアプリをご利用されているお客様におかれましては、大変なご不便とご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。