2019年10月15日 掲載
2019年11月8日 更新

株式会社ジャックス

このたびの台風19号で被害を受けられた皆さまに、謹んでお見舞い申しあげます。
1日も早い復旧をお祈り申し上げます。

弊社では、被害を受けられたお客様からのお問い合わせを下記にて承っております。
ご不便やお困りのことがございましたら、お問い合わせのほど、お願い申し上げます。


【ご利用代金・お支払いに関するご相談・お問い合わせ】
 ジャックス カスタマーセンター
 0120-985-382
 受付時間 9:30~17:30/年中無休(年末年始を除く)

【カードの紛失・盗難に関するお問い合わせ】
 ジャックス カードセンター
 0120-996-211
 受付時間 24時間/年中無休

【オートローン 名義変更・廃車に関するお問い合わせ】
 ジャックス サポートデスク
 0120-995-865
 受付時間 9:45~17:30/年中無休(年末年始を除く)

【ジャックスソーラー総合補償制度に関するお問い合わせ】
 ジャックス・トータル・サービス株式会社
 東京都品川区東品川4-12-1 品川シーサイドサウスタワー17階
 03-6311-7335
 受付時間 9:45~17:00/平日
 ※お問い合わせ電話番号は、上記住所地に着信し、通話料はお客様負担となります。

【収入証明書ご提出に関するご相談・お問い合わせ】
 ジャックス カードセンター
 東京都品川区東品川4-12-1 品川シーサイドサウスタワー16階
 03-6758-3463
 受付時間 10:00~17:30/平日
 ※お問い合わせ電話番号は、上記住所地に着信し、通話料はお客様負担となります。

以上