「Vポイントカード Prime」における一部ポイントの付与漏れに関するお詫びとご案内
2025年12月19日
株式会社ジャックス
日頃より当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
「Vポイントカード Prime」におけるJALPayチャージご利用分につきまして、本来2025年12月ご利用分からVポイント付与対象外になるところ、事務処理上の不備により、2025年11月ご利用分よりVポイントが付与対象外となっていることが判明いたしました。
お客様には多大なご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
つきましては、不足分のVポイントの付与について、以下のとおりご案内させていただきます。
今後、同様の事象が発生しないよう再発防止に努めて参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げますとともに、引き続き「Vポイントカード Prime」をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
「Vポイントカード Prime」におけるJALPayチャージご利用分につきまして、本来2025年12月ご利用分からVポイント付与対象外になるところ、事務処理上の不備により、2025年11月ご利用分よりVポイントが付与対象外となっていることが判明いたしました。
お客様には多大なご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
つきましては、不足分のVポイントの付与について、以下のとおりご案内させていただきます。
今後、同様の事象が発生しないよう再発防止に努めて参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げますとともに、引き続き「Vポイントカード Prime」をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
対象利用期間
2025年11月1日(土)~2025年11月30日(日)
対象利用先
JALPayへのチャージご利用分
ポイント付与予定日
2026年1月15日(木)以降
2025年11月JALPayチャージご利用分で付与できなかったVポイントは、2025年12月「Vポイントカード Prime」ご利用分と合算のうえ付与させていただきます。
2025年11月JALPayチャージご利用分で付与できなかったVポイントは、2025年12月「Vポイントカード Prime」ご利用分と合算のうえ付与させていただきます。
お問い合わせ先
ジャックス・カスタマーセンター
電話番号:0570-002277
営業時間:9時30分~17時30分 ※年末年始を除く
※電話番号はお間違いのないようおかけください。
※お問い合わせのお電話は、ご本人様よりお願いいたします。
電話番号:0570-002277
営業時間:9時30分~17時30分 ※年末年始を除く
※電話番号はお間違いのないようおかけください。
※お問い合わせのお電話は、ご本人様よりお願いいたします。
