在留カード等のご提出のお願い
株式会社ジャックス
ジャックスでは、マネー・ローンダリング防止及びテロ資金供与対策の一環として、日本国籍をお持ちでないお客さまについて、在留資格・在留期間・国籍等を確認させていただいております。
そのため、当社から対象となるお客さま(※1)へ、在留カード(または特別永住者の場合は、特別永住者証明書。以下「在留カード等」とします。)のご提出に係るご案内を郵送でお送りしておりますので、ご案内に記載の提出方法をご確認いただき、期日までに在留カード等のご提出をお願い致します。なお、当社に在留カード等をご提出いただいた後に日本国籍を取得された方(帰化された方)は、「会員様の国籍について」欄の「日本」にチェックをした上で回答書をご返送ください。
- ※1クレジットカード契約時に、当社宛てに本人確認資料として在留カード等をご提出いただいたお客さまが対象となります。
ご留意事項
案内書記載の提出期日までに在留カード等のご提出や日本国籍を取得している事の回答がない場合は、会員規約に基づきクレジットカードの利用を停止し、当該契約を解除させていただくことがありますので、予めご了承ください。
- ※契約解除後に在留カード等をご提出いただいても利用再開はできません。再度お申込の上、入会審査が必要となります。
クレジットカード利用停止に伴う注意点
- 貯まっているポイントはすべて無効となります
- 公共料金や携帯電話料金等をカード決済されている場合は支払方法の変更が必要となります。
- Apple Pay、Google Pay、ウォレットアプリ等にクレジットカードを紐づけされている場合は利用できなくなります。
- 家族カード、ETCカードも利用できなくなります。