自動音声テレホンサービス
各種照会
利用可能額照会
- サービスコード
2 1 - カード番号と#を入力
- 暗証番号を入力
- 自動音声でご案内
ジャックス・カスタマーセンター
(自動音声テレホンサービス)
自動音声 |
24時間
|
---|---|
オペレーター |
9:30~17:30
|
ご注意
- ※ご利用の際は、カードをご用意のうえ、カード会員ご本人様よりお問い合わせください。
- ※ご契約内容によりオペレーター対応となる場合がございます。
- ※ナビダイヤルの通話料はお客様のご負担となります。
- ※ナビダイヤルがご利用いただけない場合は、東京[着信先:神奈川県座間市]046-298-6000、大阪[着信先:大阪府豊中市]06-6872-6111へおかけください。
- ※市外局番の掛け間違いにより一般の方へご迷惑をおかけする事案が多発しています。電話番号はお間違いのないようおかけください。
請求額照会
毎月13日頃に更新します。
- サービスコード
2 2 - カード番号と#を入力
- 暗証番号を入力
- 自動音声でご案内
ジャックス・カスタマーセンター
(自動音声テレホンサービス)
自動音声 |
24時間
|
---|---|
オペレーター |
9:30~17:30
|
ご注意
- ※ご利用の際は、カードをご用意のうえ、カード会員ご本人様よりお問い合わせください。
- ※ご契約内容によりオペレーター対応となる場合がございます。
- ※ナビダイヤルの通話料はお客様のご負担となります。
- ※ナビダイヤルがご利用いただけない場合は、東京[着信先:神奈川県座間市]046-298-6000、大阪[着信先:大阪府豊中市]06-6872-6111へおかけください。
- ※市外局番の掛け間違いにより一般の方へご迷惑をおかけする事案が多発しています。電話番号はお間違いのないようおかけください。
残高照会
- サービスコード
2 3 - カード番号と#を入力
- 暗証番号を入力
- 自動音声でご案内
ジャックス・カスタマーセンター
(自動音声テレホンサービス)
自動音声 |
24時間
|
---|---|
オペレーター |
9:30~17:30
|
ご注意
- ※ご利用の際は、カードをご用意のうえ、カード会員ご本人様よりお問い合わせください。
- ※ご契約内容によりオペレーター対応となる場合がございます。
- ※ナビダイヤルの通話料はお客様のご負担となります。
- ※ナビダイヤルがご利用いただけない場合は、東京[着信先:神奈川県座間市]046-298-6000、大阪[着信先:大阪府豊中市]06-6872-6111へおかけください。
- ※市外局番の掛け間違いにより一般の方へご迷惑をおかけする事案が多発しています。電話番号はお間違いのないようおかけください。
引き落とし結果照会
このサービスは、引き落とし日から翌月10日までご利用いただけます。引き落とし結果が確認できるまでに1週間ほどかかる場合がございます。
- サービスコード
4 1 - カード番号と#を入力
- 暗証番号を入力
- 自動音声でご案内
ジャックス・カスタマーセンター
(自動音声テレホンサービス)
自動音声 |
24時間
|
---|---|
オペレーター |
9:30~17:30
|
ご注意
- ※ご利用の際は、カードをご用意のうえ、カード会員ご本人様よりお問い合わせください。
- ※ご契約内容によりオペレーター対応となる場合がございます。
- ※ナビダイヤルの通話料はお客様のご負担となります。
- ※ナビダイヤルがご利用いただけない場合は、東京[着信先:神奈川県座間市]046-298-6000、大阪[着信先:大阪府豊中市]06-6872-6111へおかけください。
- ※市外局番の掛け間違いにより一般の方へご迷惑をおかけする事案が多発しています。電話番号はお間違いのないようおかけください。
暗証番号照会
ご登録のご自宅住所へ、1週間ほどで暗証番号通知書をお届けします。
- サービスコード
5 2 - カード番号と#を入力
- 自宅(携帯)電話番号と#を入力
- 生年月日を
西暦8桁で入力 - 暗証番号通知書を
お届けします
ジャックス・カスタマーセンター
(自動音声テレホンサービス)
自動音声 |
24時間
|
---|---|
オペレーター |
9:30~17:30
|
ご注意
- ※ご利用の際は、カードをご用意のうえ、カード会員ご本人様よりお問い合わせください。
- ※ご契約内容によりオペレーター対応となる場合がございます。
- ※ナビダイヤルの通話料はお客様のご負担となります。
- ※ナビダイヤルがご利用いただけない場合は、東京[着信先:神奈川県座間市]046-298-6000、大阪[着信先:大阪府豊中市]06-6872-6111へおかけください。
- ※市外局番の掛け間違いにより一般の方へご迷惑をおかけする事案が多発しています。電話番号はお間違いのないようおかけください。
各種変更
住所・勤務先変更
ご登録のご自宅住所へ、1週間ほどで変更届出用紙をお届けします。
- サービスコード
5 1 1 - カード番号と#を入力
- 暗証番号を入力
- 変更届出用紙をお届けします
ジャックス・カスタマーセンター
(自動音声テレホンサービス)
自動音声 |
24時間
|
---|---|
オペレーター |
9:30~17:30
|
ご注意
- ※ご利用の際は、カードをご用意のうえ、カード会員ご本人様よりお問い合わせください。
- ※ご契約内容によりオペレーター対応となる場合がございます。
- ※ナビダイヤルの通話料はお客様のご負担となります。
- ※ナビダイヤルがご利用いただけない場合は、東京[着信先:神奈川県座間市]046-298-6000、大阪[着信先:大阪府豊中市]06-6872-6111へおかけください。
- ※市外局番の掛け間違いにより一般の方へご迷惑をおかけする事案が多発しています。電話番号はお間違いのないようおかけください。
引き落とし口座変更
ご登録のご自宅住所へ、1週間ほどで変更届出用紙をお届けします。
- サービスコード
5 1 2 - カード番号と#を入力
- 暗証番号を入力
- 変更届出用紙をお届けします
ジャックス・カスタマーセンター
(自動音声テレホンサービス)
自動音声 |
24時間
|
---|---|
オペレーター |
9:30~17:30
|
ご注意
- ※ご利用の際は、カードをご用意のうえ、カード会員ご本人様よりお問い合わせください。
- ※ご契約内容によりオペレーター対応となる場合がございます。
- ※ナビダイヤルの通話料はお客様のご負担となります。
- ※ナビダイヤルがご利用いただけない場合は、東京[着信先:神奈川県座間市]046-298-6000、大阪[着信先:大阪府豊中市]06-6872-6111へおかけください。
- ※市外局番の掛け間違いにより一般の方へご迷惑をおかけする事案が多発しています。電話番号はお間違いのないようおかけください。
氏名変更
ご登録のご自宅住所へ、1週間ほどで変更届出用紙をお届けします。
- サービスコード
5 1 3 - カード番号と#を入力
- 暗証番号を入力
- 変更届出用紙をお届けします
ジャックス・カスタマーセンター
(自動音声テレホンサービス)
自動音声 |
24時間
|
---|---|
オペレーター |
9:30~17:30
|
ご注意
- ※ご利用の際は、カードをご用意のうえ、カード会員ご本人様よりお問い合わせください。
- ※ご契約内容によりオペレーター対応となる場合がございます。
- ※ナビダイヤルの通話料はお客様のご負担となります。
- ※ナビダイヤルがご利用いただけない場合は、東京[着信先:神奈川県座間市]046-298-6000、大阪[着信先:大阪府豊中市]06-6872-6111へおかけください。
- ※市外局番の掛け間違いにより一般の方へご迷惑をおかけする事案が多発しています。電話番号はお間違いのないようおかけください。
リボ変更サービス
リボ変更受付期間は毎月異なります。
- サービスコード
6 1 - カード番号と#を入力
- 暗証番号を入力
- 自動音声でお手続き
ジャックス・カスタマーセンター
(自動音声テレホンサービス)
自動音声 |
24時間
|
---|---|
オペレーター |
9:30~17:30
|
ご注意
- ※ご利用の際は、カードをご用意のうえ、カード会員ご本人様よりお問い合わせください。
- ※ご契約内容によりオペレーター対応となる場合がございます。
- ※ナビダイヤルの通話料はお客様のご負担となります。
- ※ナビダイヤルがご利用いただけない場合は、東京[着信先:神奈川県座間市]046-298-6000、大阪[着信先:大阪府豊中市]06-6872-6111へおかけください。
- ※市外局番の掛け間違いにより一般の方へご迷惑をおかけする事案が多発しています。電話番号はお間違いのないようおかけください。
カード再発行
- サービスコード
3 2 - カード番号と#を入力
- 暗証番号を入力
- 自動音声でお手続き
ジャックス・カスタマーセンター
(自動音声テレホンサービス)
自動音声 |
24時間
|
---|---|
オペレーター |
9:30~17:30
|
ご注意
- ※ご利用の際は、カードをご用意のうえ、カード会員ご本人様よりお問い合わせください。
- ※ご契約内容によりオペレーター対応となる場合がございます。
- ※ナビダイヤルの通話料はお客様のご負担となります。
- ※ナビダイヤルがご利用いただけない場合は、東京[着信先:神奈川県座間市]046-298-6000、大阪[着信先:大阪府豊中市]06-6872-6111へおかけください。
- ※市外局番の掛け間違いにより一般の方へご迷惑をおかけする事案が多発しています。電話番号はお間違いのないようおかけください。
カード解約(退会)
- サービスコード
3 1 - カード番号と#を入力
- 生年月日を
西暦8桁で入力 - 自動音声でお手続き
ジャックス・カスタマーセンター
(自動音声テレホンサービス)
自動音声 |
24時間
|
---|---|
オペレーター |
9:30~17:30
|
ご注意
- ※ご利用の際は、カードをご用意のうえ、カード会員ご本人様よりお問い合わせください。
- ※ご契約内容によりオペレーター対応となる場合がございます。
- ※ナビダイヤルの通話料はお客様のご負担となります。
- ※ナビダイヤルがご利用いただけない場合は、東京[着信先:神奈川県座間市]046-298-6000、大阪[着信先:大阪府豊中市]06-6872-6111へおかけください。
- ※市外局番の掛け間違いにより一般の方へご迷惑をおかけする事案が多発しています。電話番号はお間違いのないようおかけください。
暗証番号変更
ICカードの暗証番号変更は、カードの再発行が必要となります。詳しくはオペレーターがご案内します。
- サービスコード
5 3 - オペレーターが
ご案内
ジャックス・カスタマーセンター
(自動音声テレホンサービス)
オペレーター |
9:30~17:30
|
---|
ご注意
- ※ご利用の際は、カードをご用意のうえ、カード会員ご本人様よりお問い合わせください。
- ※ご契約内容によりオペレーター対応となる場合がございます。
- ※ナビダイヤルの通話料はお客様のご負担となります。
- ※ナビダイヤルがご利用いただけない場合は、東京[着信先:神奈川県座間市]046-298-6000、大阪[着信先:大阪府豊中市]06-6872-6111へおかけください。
- ※市外局番の掛け間違いにより一般の方へご迷惑をおかけする事案が多発しています。電話番号はお間違いのないようおかけください。
ラブリィポイント照会・引換
- ※2月1日~2月15日の期間中はポイント引換ができません。
- サービスコード
7 - カード番号と#を入力
- 暗証番号を入力
- 自動音声で
ポイント数をご案内
ポイント数確認後、商品に引き換える場合
- ※商品一覧と商品番号はこちらをご覧ください。
- 商品番号と#を入力
- 個数を入力
- お手続き完了
ジャックス・カスタマーセンター
(自動音声テレホンサービス)
自動音声 |
24時間
|
---|---|
オペレーター |
9:30~17:30
|
ご注意
- ※ご利用の際は、カードをご用意のうえ、カード会員ご本人様よりお問い合わせください。
- ※ご契約内容によりオペレーター対応となる場合がございます。
- ※ナビダイヤルの通話料はお客様のご負担となります。
- ※ナビダイヤルがご利用いただけない場合は、東京[着信先:神奈川県座間市]046-298-6000、大阪[着信先:大阪府豊中市]06-6872-6111へおかけください。
- ※市外局番の掛け間違いにより一般の方へご迷惑をおかけする事案が多発しています。電話番号はお間違いのないようおかけください。
各種お問い合わせ
早期一括返済のご相談
- サービスコード
8 1 - オペレーターが
ご案内
ジャックス・カスタマーセンター
(自動音声テレホンサービス)
オペレーター |
9:30~17:30
|
---|
ご注意
- ※ご利用の際は、カードをご用意のうえ、カード会員ご本人様よりお問い合わせください。
- ※ご契約内容によりオペレーター対応となる場合がございます。
- ※ナビダイヤルの通話料はお客様のご負担となります。
- ※ナビダイヤルがご利用いただけない場合は、東京[着信先:神奈川県座間市]046-298-6000、大阪[着信先:大阪府豊中市]06-6872-6111へおかけください。
- ※市外局番の掛け間違いにより一般の方へご迷惑をおかけする事案が多発しています。電話番号はお間違いのないようおかけください。
明細書に関するお問い合わせ
- サービスコード
2 4 - オペレーターが
ご案内
ジャックス・カスタマーセンター
(自動音声テレホンサービス)
オペレーター |
9:30~17:30
|
---|
ご注意
- ※ご利用の際は、カードをご用意のうえ、カード会員ご本人様よりお問い合わせください。
- ※ご契約内容によりオペレーター対応となる場合がございます。
- ※ナビダイヤルの通話料はお客様のご負担となります。
- ※ナビダイヤルがご利用いただけない場合は、東京[着信先:神奈川県座間市]046-298-6000、大阪[着信先:大阪府豊中市]06-6872-6111へおかけください。
- ※市外局番の掛け間違いにより一般の方へご迷惑をおかけする事案が多発しています。電話番号はお間違いのないようおかけください。
その他のお問い合わせ
- サービスコード
8 2 - オペレーターが
ご案内
ジャックス・カスタマーセンター
(自動音声テレホンサービス)
オペレーター |
9:30~17:30
|
---|
ご注意
- ※ご利用の際は、カードをご用意のうえ、カード会員ご本人様よりお問い合わせください。
- ※ご契約内容によりオペレーター対応となる場合がございます。
- ※ナビダイヤルの通話料はお客様のご負担となります。
- ※ナビダイヤルがご利用いただけない場合は、東京[着信先:神奈川県座間市]046-298-6000、大阪[着信先:大阪府豊中市]06-6872-6111へおかけください。
- ※市外局番の掛け間違いにより一般の方へご迷惑をおかけする事案が多発しています。電話番号はお間違いのないようおかけください。
カードの増枠・リボルビング払いの手続き
ジャックス カード増枠デスク
(受付時間 9:30~17:30 ※年末年始を除く)
ご注意
- ※電話番号はお間違いのないようおかけください。
- ※ご利用の際は、カードをご用意のうえ、カード会員ご本人様よりお問い合わせください。
- ※下記メニュー以外の受付はできかねますので、その他のお問い合わせは、
カスタマーセンターへご連絡ください。
サービスメニュー サービスコード カード利用可能枠の増枠 1
リボルビング払い「お支払いコース」変更 2
Jリボサービスの登録 3
キャッシング利用後リボルビング払い変更 4
テレフォンキャッシング 5
- オペレーターがご案内
ショッピングクレジットの手続き・お問い合わせ窓口
ジャックス・カスタマーセンター
(受付時間 9:30~17:30 ※年末年始を除く)
ご注意
- ※電話番号はお間違いのないようおかけください。
- ※ご利用の際は、ご契約者様よりお問い合わせください。
- ※ナビダイヤルの通話料はお客様のご負担となります。
- ※ナビダイヤルがご利用いただけない場合、以下の番号へおかけください。
<早期一括返済・一部繰上返済のご相談・残高照会/住所・引き落とし口座・氏名変更/その他のお問い合わせ>
東京[着信先:東京都町田市]042-812-1408、大阪[着信先:大阪府豊中市]06-6872-5544
<引き落としができなかった場合のお問い合わせ>
東京[着信先:東京都江東区]03-6629-6400 / 受付時間 9:45~17:30
サービスメニュー サービスコード 早期一括返済・一部繰上返済のご相談・残高照会 1
住所・引き落とし口座・氏名変更 2
引き落としができなかった場合のお問い合わせ - ※9:45~17:30/平日
3
その他のお問い合わせ 4
- 自動音声またはオペレーターがご案内
お引き落としができなかったお客様のお問い合わせ
ジャックス・コンタクトセンター
(受付時間 9:45~18:10/平日)
ご注意
- ※電話番号はお間違いのないようおかけください。
- ※ナビダイヤルがご利用いただけない場合は、03-6629-6400[着信先:東京都江東区]へおかけください。
- ※お客様からのお問い合わせについて自動音声応答によるご案内をさせていただく場合がございます。