自動音声テレホンサービス
各種照会
各種変更
各種お問い合わせ
カードの増枠・リボルビング払いの手続き
ジャックス カード増枠デスク
(受付時間 9:30~17:30/平日)
ご注意
- ※電話番号はお間違いのないようおかけください。
- ※ご利用の際は、カードをご用意のうえ、カード会員ご本人様よりお問い合わせください。
- ※下記メニュー以外の受付はできかねますので、その他のお問い合わせは、
カスタマーセンターへご連絡ください。
サービスメニュー サービスコード カード利用可能枠の増枠 1
リボルビング払い「お支払いコース」変更 2
Jリボサービスの登録 3
キャッシング利用後リボルビング払い変更 4
テレフォンキャッシング 5
- オペレーターがご案内
ショッピングクレジットの手続き・お問い合わせ窓口
ジャックス・カスタマーセンター
(受付時間 9:30~17:30/平日)
ご注意
- ※電話番号はお間違いのないようおかけください。
- ※ご利用の際は、ご契約者様よりお問い合わせください。
- ※ナビダイヤルの通話料はお客様のご負担となります。
- ※ナビダイヤルがご利用いただけない場合、以下の番号へおかけください。
<早期一括返済のご相談/住所・引き落とし口座変更/その他のお問い合わせ>
東京[着信先:東京都町田市]042-812-1408、大阪[着信先:大阪府豊中市]06-6872-5544
<引き落としができなかった場合のお問い合わせ>
東京[着信先:東京都江東区]03-6629-6400
サービスメニュー サービスコード 早期一括返済のご相談 1
住所・引き落とし口座変更 2
引き落としができなかった場合のお問い合わせ 3
その他のお問い合わせ 4
- 自動音声またはオペレーターがご案内
お引き落としができなかったお客様のお問い合わせ
ジャックス・コンタクトセンター
(受付時間 9:45~18:10/平日)
ご注意
- ※電話番号はお間違いのないようおかけください。
- ※ナビダイヤルがご利用いただけない場合は、03-6629-6400[着信先:東京都江東区]へおかけください。
- ※お客様からのお問い合わせについて自動音声応答によるご案内をさせていただく場合がございます。