ジャックスからの「カードご利用代金明細書」を確認時、請求の中にお客様自身にご利用覚えのない請求がございましたら、以下事例をご参考のうえ、ご確認をお願いいたします。

ご利用の日付やご利用の店名が覚えのない場合

カードご利用代金明細書に記載されるご利用店名は、実際に利用された店舗名ではなく、店舗の運営会社や親会社、商業施設名が表示される場合があります。
また、インターネットショッピングや通信販売等の場合、「ご利用年月日」ではなく「商品発送日」や「予約日」等がご利用年月日として記載されることがあります。

  • カードご利用時のお客様控えや決済完了メール・購入履歴等をご確認いただきますようお願いいたします。

お問い合わせが多いご利用店名(契約者ご本人様からお手続きが必要となるご利用店例)

下記に利用店名がない場合は、お手数ですがお客様ご自身でインターネット検索等でご確認をお願いいたします。

ご利用店名 利用内容
AMAZON.CO.JP
Amazon Market Place
AMZ*
通販サイトAmazonご利用時の代金です。
購入のほか、商品の出品・広告掲載サービス・アマゾンペイの料金の場合もあります。
Amazonプライム会費 通販サイトAmazonでの配送特典や、対象の動画・音楽が視聴できる有料会員サービスです。年間または月間プランがあります。
無料体験期間が終わると有料会員へ自動移行されます。
APPLE iTunes Store
APPLE COM BILL
BILL iTUNES COM
AppStoreやiTunesでの、音楽・動画配信やゲーム・アプリのダウンロード料金です。
au電話利用料
●月分au電話利用料
電話利用料です。ご請求内容の内訳・ご利用月の確認は携帯電話会社へお問い合わせください。
auかんたん決済
●月分auかんたん決済サービス
ショッピングサイトでの商品購入やコンテンツ利用料です。
EXPOコンテンツ利用料 スマートフォンなどの補償サービスやモバイルコンテンツの利用料金です。
FACEBK* Facebook、Instagramでの広告利用料金です。
GOOGLEから始まるもの アンドロイドのスマートフォン・タブレットでのゲームアプリや、電子書籍・映像配信サービス等の料金です。
HELP.FC2.COM ブログやドメインなどのインターネットサービスや、動画配信事業の提供を行うサービスのご利用料金です。
JUSTANSWERから始まるもの オンライン質問応答サイトのご利用料金です。
MCAFEEから始まるもの パソコンのウイルス対策やセキュリティソフト等の利用料金です。
PAYPAL*●● オンライン決済サービスPaypalを経由したご利用です。(●●に利用店名が表示されます)
SQ*●● Squareという決済端末でのご利用分です。(●●に利用店名が表示されます)
アット・ニフティ
@nifty
プロバイダーサービスの利用料金です。
オプテージ利用料金 eo光やmineoなどの利用料金です。
ソフトバンクM 電話利用料です。ご請求内容の内訳・ご利用月の確認は携帯電話会社へお問い合わせください。
ソフトバンクまとめて支払いご利用分
ソフトバンクワイモバイルまとめて支払い
ショッピングサイトでの商品購入やコンテンツ利用料です。
トレンドマイクロ株式会社 パソコンなどのセキュリティソフト「ウイルスバスター」の利用料金です。
ドコモご利用料金 電話利用料です。ご請求内容の内訳・ご利用月の確認は携帯電話会社へお問い合わせください。
ドコモ決済サービス等 d払い(id)やドコモ払い/d払いのご利用代金です。
ノートンストア.Jp パソコンなどのセキュリティソフト「Norton」などの利用料金です。
メルカリ フリーマーケットアプリの利用料金です。
ヤフージャパン
ヤフーカンタン決済
Yahoo!プレミアム会員費やオークション利用料、インターネットサービスやプロバイダサービスの料金です。
ヤフーウォレット決済 オンライン決済サービスでのご利用です。
ご利用店名に0570××××××と記載があるもの お問い合わせ電話番号の可能性があります。お問合せください。

海外へ渡航していないが、海外利用分として記載されている場合

日本国内の利用やインターネットの利用時に、運営会社が海外の運営業者と契約している場合、海外で利用した表記になる場合があります。

  1. 利用店名に数字が含まれる場合
    0570や03から始まる番号の場合、お問い合わせ窓口やご連絡先の可能性がありますので、ご本人様よりお問い合わせいただきますようお願いいたします。
    例)ABC(ローマ字)0570-xxx-xxx
  2. 利用店名に数字が含まれない場合
    お手元にカードご利用時のお客様控えがございましたら、利用日や金額等同一のものがないかご確認ください。

上記の方法でご利用が確認できなかった場合の連絡は

ご本人様より、速やかにジャックス・カスタマーセンターへご連絡ください。なお、利用日より長期経過してからのお客様からのお申し出につきましては、お申し出内容にお応えできない場合もありますので、ご了承ください。

ジャックス・カスタマーセンター(自動音声テレホンサービス)

  • ナビダイヤル 東京 0570-002277
  • ナビダイヤル 大阪 0570-005599

「カードご利用代金明細書」をご用意のうえ、自動音声案内にしたがってサービスコードを入力してください。

サービスコード 24(明細書に関する問い合わせ)
受付時間 9:30~17:30※年末年始を除く

ご注意

  • 電話番号はお間違いのないようおかけください。
  • ナビダイヤルは東京は神奈川県座間市、大阪は大阪府豊中市に着信し、通話料はお客様のご負担となります。

ナビダイヤルとは

  • ナビダイヤルとはNTTコミュニケーション(株)のサービスのひとつです。ナビダイヤルの通話料はお客様負担となります。

ナビダイヤルに発信可能な端末など

  • NTT東日本・西日本が提供する加入電話・ISDN回線
  • 移動体事業者が提供する携帯電話・自動車電話・衛星電話
  • CATV電話など

ナビダイヤルに発信不可能な端末など

  • 列車公衆電話、一部の船舶電話、PHS、IP電話等からはご利用いただけません。
  • ご利用者の電話機のACR機能設定等によっては、ナビダイヤルをご利用いただけない場合がございます。
  • PBXなどの機種(設定)によっては、正常につながらない場合がございます。