ラブリィポイント

お知らせ

  • 新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、一部のラブリィポイント引換商品のお届けが遅延および引換停止する場合がございます。
    こちらをご確認ください。

ラブリィポイントとは

カードショッピングご利用合計金額200円=ラブリィポイント1ポイント

月間のカードショッピングご利用合計金額200円ごとに1ポイントプレゼント。
月間のカードショッピングご利用合計金額200円=1ポイントに換算し、たまったポイントはインターコムクラブ「カードご利用代金明細」「ラブリィポイント獲得履歴」または「ご利用代金明細書」にてお知らせします。
ポイントの有効期限はポイント獲得月から2年(24ヶ月)後の末日までです。
有効期限を迎えたポイントは、1ヶ月単位で順次失効となります。

『ラブリィ☆アップステージ』

1月1日~12月31日のカードショッピングご利用合計金額に応じて、翌年のポイントアップ率を決定いたします。アップ率は最大100%となり、使えば使うほどおトクになります。

カードショッピングご利用合計金額で決定するステージ

アップ率は最大100% 年間ご利用合計金額(1/1~12/31で集計) ポイントアップ率 300万円以上 100% 200万円以上 90% 150万円以上 80% 100万円以上 70% 50万円以上 50%

ご利用金額集計期間とポイント優遇対象期間

前年:ご利用金額集計期間(1月~12月ご利用分) 当年:ポイント優遇期間(2月~1月獲得分) ご利用金額集計期間(1月~12月ご利用分) 翌年:ポイント優遇期間(2月~1月獲得分) ご利用金額集計期間:1月1日~12月31日ご利用分 ポイント優遇期間:翌年2月~翌々年1月ポイント獲得分

  • ラブリィ☆アップステージのアップ率は当月獲得ポイントに乗じられ(小数点以下は切り捨て)、当月ポイントアップとして表示いたします。
  • ご利用金額でのポイントアップは翌1年間に限り適用されます。翌1年間のご利用状況によっては翌々年のステージは下がることがあります。
  • ラブリィ☆アップステージはカード単位での適用となります。
  • ご入会初年度はラブリィ☆アップステージの適用はありません。
  • キャンペーン等で付与されるポイントはポイントアップの対象とはなりません。
  • ラブリィ☆アップステージの判定基準・アップ率は変更になる場合がございます。

ポイントをためる

いつものお店でのお買い物やネットショッピングだけでなく、毎月のお支払いもジャックスカード払いにご指定いただくと、ラブリィポイントがたまっておトクです。

生活のさまざまなシーンでポイントがたまる

いつものお買い物はもちろん、公共料金や携帯電話料金などの毎月のお支払いにジャックスカードをご利用いただくと、ポイントがたまります。

JACCSモールならポイント還元率は最大12%!

JACCSモールは、インターコムクラブ会員様限定の、ポイントがおトクにたまるポイントアップサイトです。JACCSモールを経由してショッピングや旅行予約をするだけで、ポイントが最大12%還元されます。

ポイントを使う

たまったラブリィポイントは、カードご請求時の値引きや、素敵な商品と引き換えできます。

商品カタログからお好きな商品をお選びください。1,000ポイントから引換可能です。

インターコムクラブからのお申込みなら、よりおトクにポイント引換可能です! 例えばネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ シンプル レッド [お電話・郵送の場合]6,800ポイントで引換可能 [インターコムクラブの場合]Web 6,500ポイントで引換可能 インターコムクラブからのお申込みなら、300ポイントおトク!

PDF版を見る

デジタルパンフレットがご覧いただけない場合はこちらをご覧ください。

デジタルパンフレットを見る

実際にカタログをめくるようにご覧いただけます。

  • 商品カタログは、お電話・郵送にてお申し込みいただく場合の必要ポイント数と商品番号を掲載しております。
  • 「インターコムクラブ」からのお申し込みなら、よりおトクにポイント引換可能です。
    (「インターコムクラブ」からのお申し込みポイント数は、商品カタログのポイント数とは異なります。)
    ポイント数の詳細は「インターコムクラブ」へログインのうえ、メニュー一覧「ラブリィポイント」よりご確認いただけます。

ポイントの確認・引換方法

ポイント引換受付期間は、毎年2月16日~翌年1月31日です。
毎年2月1日~2月15日の間はラブリィポイント引換商品入れ替え期間のため、ポイント引換を停止させていただきます。

Web会員サービス「インターコムクラブ」で確認・引き換える

ログイン後、「ラブリィポイント」のメニューからご確認ください。

インターコムクラブ会員でない方

新規会員登録(無料)

インターコムクラブ会員の方

ログイン

郵送で確認・引き換える

ポイントの確認方法

引換可能ポイントは「カードご利用代金明細書」にて確認いただけます。

引換方法

商品カタログ内の応募用紙に引換ご希望の商品番号、商品名、個数等をご記入のうえ、封筒にてご応募ください。
商品カタログは、資料請求受付サービスから、「ラブリィポイント引換商品カタログ・応募用紙」(資料番号「5010」)をご請求ください。

  • 「他の提携先会社」へのポイント移行のお申し込みは専用申込書またはインターコムクラブよりお申し込みください。
    専用申込書はクイックダイヤル(資料請求受付サービス)よりご請求いただけます。
  • インターコムクラブ
    会員様限定

    こちらのマークのある商品はインターコムクラブ会員様限定商品です。
    郵送でのポイントの引換の受付は行っておりません。
    インターコムクラブよりお申し込みください。

  • 当月特別ポイント:JACCSモールのご利用やキャンペーンの当選など、カードのご利用以外で獲得したポイントです。
  • 前月期限切れポイント:前月末日有効期限で、有効期限までに引き換えされなかったポイント、または事務処理手続により減算したポイントです。
    • 同一名義の複数カードのポイントを合算して商品引換をされた場合、翌月の明細書に「当月減算ポイント」として減算されることがあります。
  • ポイント失効予定のご案内:獲得ポイントの中から有効期限到来順に2ヶ月分を表示しています。

電話で確認・引き換える

自動音声テレホンサービスにてポイントの確認、引換の受付を行っております。
(営業時間:24時間/毎週土曜23:00~日曜8:00を除く)

  • ナビダイヤル 東京 0570-002277
    [着信先:神奈川県座間市]
  • ナビダイヤル 大阪 0570-005599
    [着信先:大阪府豊中市]

ポイントの確認方法

  1. サービスコード
    3 1
  2. カード番号と#を入力
  3. 暗証番号入力
  4. 自動音声で
    ポイントをご案内します。

引換方法

  1. ポイント確認後に…
  2. 商品番号と#を入力
  3. 個数を入力
  4. 後日、ご自宅へ
    商品をお届けします。
  • 電話番号はお間違いのないようおかけください。
  • お問い合わせのお電話は、ご本人様よりお願いいたします。
  • 通話料はお客様のご負担となります。
  • ご希望の商品番号、商品名、個数等をご確認のうえ、自動音声にしたがって操作してください。
  • 複数カードでの合算申込は、自動音声テレホンサービスでは受付できませんので郵送またはインターコムクラブよりお申し込みください。
  • 「他の提携先会社」へのポイント移行のお申し込みは専用申込書またはインターコムクラブよりお申し込みください。専用申込書はクイックダイヤル(資料請求受付サービス)よりご請求いただけます。
  • インターコムクラブ
    会員様限定

    こちらのマークのある商品はインターコムクラブ会員様限定商品です。郵送でのポイントの引換の受付は行っておりません。インターコムクラブよりお申し込みください。

ポイント引換に関するご注意

  • ご本人(家族会員を含む)の獲得ポイント以外はご利用になれません。
  • 同一名義の複数カードのポイントを合算してお申し込みいただけます。ただし、独自のポイントシステムを行っているカードとの合算はできません。
  • ポイント引換の際は獲得月の古いポイントを先に引き換えいたします。
  • 掲載商品は予告なく変更することがありますので、あらかじめご了承ください。
  • 商品はお申し込み受付後約1ヶ月で発送いたします。なお、応募用紙に記入もれがある場合や申込集中時は発送に日数を要することがありますので、ご了承ください。
  • ポイントの有効期限を過ぎたお申し込みの場合は、ポイント引換に応じかねます。
  • 1回のお申し込みで複数の商品をご希望の場合は、別々にお届けすることがあります。
  • カードを解約されている場合やカード会員規約を遵守されていない場合は、ポイント引換に応じかねます。
  • 引換後のキャンセルは受け付けいたしかねます。
  • お申し込み後の商品の変更・返品・交換(色・サイズ等)はご容赦願います。
  • 一部ラブリィポイントの対象とならないカードもございますので、ご了承ください。
  • 商品カタログは、お電話・郵送にてお申し込みいただく場合の必要ポイント数と商品番号を掲載しております。
  • 応募用紙での各種変更手続きはお受けできかねます。契約者ご本人様よりカスタマーセンターへお申し出ください。
  • 「インターコムクラブ」からのお申し込みなら、よりおトクにポイント引換が可能です。
    • 「インターコムクラブ」からのお申し込みポイント数は、商品カタログのポイント数とは異なります。
      ポイント数の詳細は「インターコムクラブ」へログインのうえ、メニュー一覧「ラブリィポイント」よりご確認いただけます。