支出の登録方法

STEP 1 入力エリアを表示します

支出は50件まで登録いただけます。
現在の登録件数は支出一覧の上部に表示されます。

画面下にある「支出の追加」ボタンをクリックすると、支出の入力エリアが表示されます。

STEP 2 お支払い日を設定します

支出日には、「今日」が設定されています。
日付の変更は以下の手順で行います。

  • 1 「変更する」をクリックすると、カレンダーが表示されます。
  • 2 カレンダーの日付をクリックすると支出日が設定されます。
    • 月をクリックすると選択した月に移動します。

STEP 3 支出情報を入力します

以下の手順で費目選択と内容、金額の入力を行います。

  • 費目には、未設定が初期設定されております。
  • 1費目の「変更する」をクリックすると、費目の一覧が表示されます。
  • 2一覧からご希望の費目アイコンをクリックしてください。
  • 3内容には、具体的なお支払い内容をテキストで入力してください。
  • 4金額を半角数字で入力してください(円単位)。
  • 5「追加する」をクリックすると支出の登録が完了します。

STEP 4 グラフと収支表に反映されます

My家計簿の円グラフに、登録した費目と金額が反映されます。

収支の支出合計に、登録した金額が反映されます。

収入の登録方法はこちら

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