日頃より当社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

年末年始はお問い合わせ窓口が非常に混み合うことが予想されます。
各種ご照会・お手続きは「JACCSアプリ」をご利用ください。

JACCSアプリ

アプリをお持ちでない方はアプリストアへ移動します。

あわせて、チャット・よくあるご質問もご利用ください。

お問い合わせの前に、WEBで確認!!よくあるご質問

年末年始期間中のお問い合わせおよび各種サービスの受付は、以下のとおりとなっておりますのでご了承ください。

お電話によるお問い合わせについて

カードの紛失・盗難

ジャックスカードの紛失・盗難専用ダイヤル 24時間年中無休

その他のお問い合わせ

自動音声テレホンサービスにて承ります。24時間年中無休(毎週土曜23:00~日曜8:00を除く)

  • 自動音声メニューはお問い合わせ内容により、オペレーター応答となる場合があります。
  • 2025年12月31日(水)~2026年1月3日(土)まで、オペレーター受付をお休みさせていただきます。
ジャックスプラチナデスク
  • 2025年12月31日(水)~2026年1月3日(土)まで、オペレーター受付をお休みさせていただきます。
ジャックスゴールドデスク
インターコムクラブサポートデスク

メール・チャットによるお問い合わせについて

ジャックス・メールデスク
(インターネットお問い合わせサービス)
  • 2025年12月31日(水)~2026年1月4日(日)までの受付は、2026年1月5日(月)以降の回答となります。
ジャックス・チャットサポート
  • 2025年12月31日(水)~2026年1月3日(土)まで、オペレーター受付をお休みさせていただきます。

手話・筆談通訳サービス

カードの紛失・盗難
  • 8:00~21:00 / 年中無休
その他のお問い合わせ
  • 2025年12月30日(火)~2026年1月4日(日)まで、オペレーター受付をお休みさせていただきます。

各種サービスの受付について

各種カードのオンライン入会申し込み
  • 年末年始はカードのお届けまでに通常よりも日数がかかりますので、あらかじめご了承ください。
  • インターコムクラブからのETCカードおよび家族カードの2025年12月30日(火)~2026年1月4日(日)のお申し込み分は、2026年1月5日(月)以降、順次お手続きさせていただきます。
カードご利用可能枠増枠
インターコムクラブでの増枠
  • 年末年始のお申し込みは、審査結果のご連絡に通常よりも日数がかかりますので、あらかじめご了承ください。
カード増枠デスク
  • 2025年12月31日(水)~2026年1月3日(土)まで、オペレーター受付をお休みさせていただきます。
海外・ブライダル・車両購入代金など一時増枠サービス
ネットキャッシング
  • 2025年12月30日(火)12:00以降~2026年1月4日(日)11:59までの受付分は、2026年1月5日(月)のお振り込みとなります。
インターコムクラブでの登録受付
金融商品仲介サービスサポートデスク
  • 2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)までお休みさせていただきます。
  • 2025年12月30日(火)の8:00までに証券口座開設資料請求の入力を完了された場合は、当日発送となります。それ以降は、2026年1月5日(月)より順次発送となります。
ジャックス・トラベルデスク
  • 2025年12月28日(日)~2026年1月4日(日)までお休みさせていただきます。
VOICE<ご意見・ご要望>
  • 2025年12月30日(火)~ 2026年1月4日(日)までお休みさせていただきます。
  • 2025年12月29日(月)以降~2026年1月4日(日)までのVOICE受付は、2026年1月5日(月)以降の対応となります。