JACCSカードでGoogle Pay(TM)をはじめよう~簡単でスピーディなお支払いサービス~

  • JACCS
  • Google Pay

お持ちのJACCSカードをAndroid™端末*へ設定することで、「QUICPay」マークのあるお店で利用できます。

*Android5.0以上(一部対象外の端末があります)

QUICPayが使えるお店別ウィンドウで開きます

事前の準備

事前に以下の手続きをすることで、より簡単にGoogle Payを設定できます。

  1. 1.「インターコムクラブ」に登録し、ユーザーIDを取得 「インターコムクラブ」に登録別ウィンドウで開きます
  2. 2.「インターコムクラブ」にログイン別ウィンドウで開きます
  3. 3.画面右上のメニューにある「登録内容の変更」から「自宅の情報」を選択して次へ
  4. 4.ガイダンスに従い、携帯電話番号と必須項目を入力して確認画面へ
  5. 5.入力内容を確認後、「変更する」を選択

登録内容が「インターコムクラブ」に反映されるのは、翌営業日以降となります。あらかじめご了承ください。

カード登録は簡単です

Google Payアプリを起動し、カメラでカードを読み込むだけ。
あとは、画面に表示される手順に従って設定してください。

Google Payアプリのダウンロードはこちらから

  • Google Playで手に入れよう

Google Payでの
支払い方法

  • QUICPay
  • QUICPay+

QUICPayマークのあるお店で、スマートにお支払いができます。
店頭でQUICPayで支払うことを伝えてください。
レジの決済端末にAndroid端末をかざすだけでお支払い完了です。

QUICPayが使えるお店別ウィンドウで開きます

Google Pay、Android、Google、Google Play、Google PlayロゴはGoogle LLCの商標です。

FAQ

Google Payとはどのようなサービスですか。

Google Payとは、対象のGoogle™デバイスにクレジットカードを設定することで、様々なお店で簡単・スピーディーにお支払いができるサービスです。

Google Payに追加しているカードと、端末(デバイス)に表示されるカードのデザインが違うのですが、なぜですか。

一部のカードは、お持ちの券面デザインと異なるイメージ券面画像が表示されます。ご利用にあたって問題はありません。

Google Payのカード情報を削除する前に機種変更してしまいました。どうすればよいですか。

端末がお手元にあれば、お客様にてGoogle Payアプリ内のカード情報を削除してください。
お手元の端末(デバイス)での手続きが難しい場合、当社でGoogle Payの退会手続きをいたします。

端末(デバイス)の機種変更後も引き続きGoogle Payを利用するには、どうすればよいですか。

新しい端末(デバイス)で再度登録をお願いいたします。

Google Payを設定している端末(デバイス)を紛失してしまったのですが、Google Payの利用を停止する方法を教えてください。

当社でGoogle Payに登録されたQUICPayの削除手続きを行います。

Google Payでショッピング2回払いやショッピングリボ払いはできますか。

店頭でのGoogle Pay利用は、お支払方法を指定することはできません。
アプリ内決済やオンラインショッピングでのご利用は、加盟店指定の範囲内で支払い方法が選択できます。
利用後のリボ払いもご利用いただけます。

Google Payに複数のカードが登録されている場合、どのカードが利用されますか。

メインカードに設定いただいたカードでのご利用となります。なお、メインカードはお客様ご自身で変更が可能です。

Google Payは海外でも利用できますか。

ご利用いただけません。

Google Payに関するGoogle LLCの問い合わせ先を教えてください。

Google LLCのサイト、電話またはメールでの問い合わせ方法は以下の通りです。

  1. Google Pay:https://pay.google.com/intl/ja_jp/about/
  2. Google Payサポートページ:https://support.google.com/pay
  3. 電話・メールでの問い合わせ
    「Google Payアプリ」を起動し、「ヘルプ」をタップすることで、「電話」もしくは「メール」での問い合わせが可能です。