ラブリィポイント

【重要なお知らせ】
2018年2月1日(木)0:00~2018年2月15日(木)23:59までラブリィポイント商品入れ替えのため、ラブリィポイントの引き換えを停止させていただきます。

ラブリィポイントとは

カードショッピングご利用金額200円=ラブリィポイント1ポイント

ラブリィポイントとは、毎月のカードショッピングご利用合計金額200円ごとに1ポイントがたまり、たまったポイントに応じて素敵な商品と引き換えしたり、他の提携会社のポイントに移行ができるおトクなポイントサービスです。有効期限はポイント獲得月から2年後の末日となります。

優遇ポイント 『ラブリィ☆アップステージ』

年間のカードショッピングご利用合計金額に応じて、ラブリィ☆アップステージのポイントアップ率が決まり、翌年度のポイントが優遇されます。

カードショッピングご利用合計金額で決定するステージ

アップ率は最大100% 年間ご利用合計金額(1/1~12/31で集計) ポイントアップ率 300万円以上 100% 200万円以上 90% 150万円以上 80% 100万円以上 70% 50万円以上 50% 20万円以上 40% 20万円未満 0%

ご利用金額集計期間とポイント優遇対象期間

前年:ご利用金額集計期間(1月~12月ご利用分) 当年:ポイント優遇期間(2月~1月獲得分) ご利用金額集計期間(1月~12月ご利用分) 翌年:ポイント優遇期間(2月~1月獲得分) ご利用金額集計期間:1月1日~12月31日ご利用分 ポイント優遇期間:翌年2月~翌々年1月ポイント獲得分

  • 小数点以下は切り捨てとなります。
  • ラブリィ☆アップステージはカード単位での適用となります。
  • ご入会初年度はラブリィ☆アップステージの適用はありません。
  • キャンペーン等で付与されるポイントはポイントアップの対象とはなりません。
  • ラブリィ☆アップステージの判定基準・アップ率は変更になる場合がございます。

ポイントをためる

いつものお店でのお買い物やネットショッピングだけでなく、毎月のお支払いもジャックスカード払いにご指定いただくと、ラブリィポイントがたまっておトクです。

生活のさまざまなシーンでポイントがたまる

いつものお買い物はもちろん、公共料金や携帯電話料金などの毎月のお支払いにジャックスカードをご利用いただくと、ポイントがたまります。

JACCSモールならポイント還元率は最大12%!

JACCSモールは、インターコムクラブ会員様限定の、ポイントがおトクにたまるポイントアップサイトです。JACCSモールを経由してショッピングや旅行予約をするだけで、ポイントが最大12%還元されます。

ポイントを使う

たまったラブリィポイントは、カードご請求時の値引きや、素敵な商品と引き換えできます。

ポイント引換について詳しく見る

「Jデポ」に引き換える

詳しく見る

商品と引き換える

詳しく見る

商品券と引き換える

詳しく見る

ポイントで寄付する

詳しく見る

他のポイント・マイルに移行する

詳しく見る

ポイントの確認・引換方法

ポイント引換受付期間は、毎年2月16日~翌年1月31日です。
毎年2月1日~2月15日の間はラブリィポイント引換商品入れ替え期間のため、ポイント引換を停止させていただきます。

Web会員サービス「インターコムクラブ」で確認・引き換える

ログイン後、「ラブリィポイント」のメニューからご確認ください。

インターコムクラブ会員でない方

新規会員登録(無料)

インターコムクラブ会員の方

ログイン

郵送で確認・引き換える

ポイントの確認方法

引換可能ポイントは「カードご利用代金明細書」にて確認いただけます。

引換方法

商品カタログ内の応募用紙に引き換えご希望の商品番号、商品名、個数等をご記入のうえ、封筒にてご応募ください。
商品カタログは、資料請求受付サービスから、「ラブリィポイント引き換え商品カタログ・応募用紙」(資料番号「5010」)をご請求ください。

  • 他の提携会社のポイントへのポイント移行のお申し込みは専用申込書またはインターコムクラブにてお申し込みください。
    専用申込書は資料請求受付サービス、またはインターコムクラブから請求いただけます。
  • インターコムクラブ
    会員様限定

    こちらのマークのある商品はインターコムクラブからお申し込みください。郵送でのポイント引換の受付は行っておりません。

  • 当月特別ポイント:JACCSモールのご利用やキャンペーンの当選など、カードのご利用以外で獲得したポイントです。
  • 前月期限切れポイント:前月末日有効期限で、有効期限までに引き換えされなかったポイント、または事務処理手続により減算したポイントです。
    • 同一名義の複数カードのポイントを合算して商品引換をされた場合には、翌月の「カードご利用代金明細書」またはインターコムクラブ「ラブリィポイント照会」に「前月期限切れポイント」として減算表示されることがございます。
  • ポイント失効予定のご案内:獲得ポイントの中から有効期限到来順に2ヶ月分を表示しています。

電話で確認・引き換える

自動音声テレホンサービス
24時間受付(毎週土曜23:00~日曜8:00を除く)

  • ナビダイヤル 東京 0570-002277
  • ナビダイヤル 大阪 0570-005599

ポイントの確認方法

  1. サービスコード
    3 1
  2. カード番号と#を入力
  3. 暗証番号入力
  4. 自動音声で
    ポイントをご案内します。

引換方法

  1. ポイント確認後に…
  2. 商品番号と#を入力
  3. 個数を入力
  4. 後日、ご自宅へ
    商品をお届けします。
  • 電話番号はお間違えのないようにおかけください。
  • ナビダイヤルは東京は神奈川県座間市、大阪は大阪府豊中市に着信し、通話料はお客様のご負担となります。
  • ナビダイヤルがご利用いただけない場合は、東京[着信先:神奈川県座間市]046-298-6000、大阪[着信先:大阪府豊中市]06-6872-6111へおかけください。
  • ご希望の商品番号、商品名、個数等をご確認のうえ、自動音声にしたがって操作してください。
  • 他の提携会社のポイントへのポイント移行のお申し込みは電話では受け付けしておりません。専用申込書またはインターコムクラブにてお申し込みください。専用申込書は資料請求受付サービス、またはインターコムクラブから請求いただけます。
  • インターコムクラブ
    会員様限定

    こちらのマークのある商品はインターコムクラブからお申し込みください。自動音声テレホンサービスでのポイントの引換の受付は行っておりません。

ポイント引換に関するご注意

  • ご本人(家族会員を含む)の獲得ポイント以外はご利用できません。
  • 同一名義の複数カードのポイントを合算して応募いただけます。ただし、独自のポイントシステムを行っているカードとの合算はできません。
  • ポイント引換の際は獲得月の古いポイントを先に引き換えいたします。
  • 引換商品については予告なく変更することがありますので、あらかじめご了承ください。
  • 商品はお申し込み受け付け後約1ヶ月で発送いたします。なお、応募用紙に記入もれがある場合や応募集中時は発送に日数を要することがございますのでご了承ください。
  • 1回のご応募で複数の商品をご希望の場合は、別々にお届けすることがございます。
  • カードを解約されている場合やカード会員規約を遵守されていない場合は、ポイント引き換えに応じかねます。
  • 引き換え後のキャンセルは受け付けいたしかねます。
  • お申し込み後の商品の変更・返品・交換(色・サイズ等)はできません。
  • 一部ラブリィポイントの対象とならないカードがございますのでご了承ください。