コンビニ収納代行

コンビニ収納代行なら、全国のコンビニ店頭でのお支払いはもちろん、お客様のスマートフォンから専用アプリでのお支払いも可能になります。
ジャックスは日本代理収納サービス協会の正会員です。

日本代理収納サービス協会

01

導入が簡単

ASP型システムなので、加盟店様でのシステム開発は不要です。

02

支払先が選択できる

全国のコンビニ店頭の他、スマートフォンの専用アプリからもお支払い可能です。

03

払込票作成代行オプションも

払込票は貴社にて作成が可能。
オプションで当社が印刷・発送を代行することも可能です。

サービスご利用条件

1.お取扱コンビニ

セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ、ポプラ、セイコーマート、MMK設置店

2.スマートフォンから専用アプリでのお支払い

3.払込金額上限

1件につき、30万円以下

4.取扱対象外商品

  1. (1)
    公序良俗に反するもの
  2. (2)
    融資(個人・法人)の返済金など
  3. (3)
    その他ジャックスが不適当と判断するもの

5.バーコード仕様

EAN-128(1段)バーコード

6.収納結果

コンビニ収納管理システムより、収納結果(速報、確報)をお知らせいたします。

  • スケジュールはコンビニにより異なります。

7.払込金の精算サイクル

毎月、1回、3回、6回の3タイプからお選びいただけます。

コンビニ払込票作成オプション

コンビニ払込票の作成は、貴社で必要項目を入力のうえ、印刷いただきます。
ご要望に応じて、下記のオプションプランもご提供可能です。

(1)印刷代行プラン

貴社で入力したデータをもとに、ジャックスで印刷したコンビニ払込票を一括納品します。
印刷の手間を省き、発送時に他の資料を同封することも可能です。

(2)印刷・発送代行プラン

貴社で入力したデータをもとに、ジャックスでコンビニ払込票の印刷・発送まで代行いたします。
圧着ハガキ、封書の2種類のコンビニ払込票を用意しております。

ご利用の流れ

①お客様がコンビニ店頭またはアプリでお支払い ②JACCSが収納結果を受取り ③加盟店様が収納結果を確認 ④JACCSから加盟店様に払込金送金
[オプションサービス]①お客様が郵便局でお支払い ②郵便局から加盟店様に収納結果 ③郵便局から加盟店様に郵便局精算

お問い合わせ

コンビニ収納代行に関するお問い合わせはフォームまたはお電話にて承ります。
フォームの場合は、1~2営業日を目安に当社よりメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。

法人のお客様からのお問い合わせ

ジャックス集金代行サービスデスク

050-3618-1667

受付時間 10:00~17:00 / 平日

個人のお客様(ご利用者様)からのお問い合わせ