会費保証

お客様がお支払いする月会費代金の自動引き落としや未収金の保証を行います。
毎月の会費集金コストを抑えながら、未収金リスクも回避できる安心のシステムです。

01

お申込手続きの簡素化

お客様の保証委託契約書のご記入は不要です。

02

毎月の集金コスト削減

毎月発生する集金業務をアウトソースできるため、業務負荷の削減につながります。

03

充実の保証

原則、すべてのお客様の月会費を最大3ヶ月分 上限5万円まで保証します。

会費保証の契約形態

[導入企業様とお客様]利用契約 [導入企業様とJACCS]集金代行契約 [導入企業様とジャックス指定の保証会社]包括保証契約 [JACCSとジャックス指定の保証会社]業務委託契約

ご利用条件

保証範囲

月額利用料等

契約者

  • 1.
    個人の施設利用ご契約者は原則全員対象です。
  • 2.
    お支払口座は本人名義の口座とします。

保証限度額

未収金を最大3ヶ月分かつ上限50,000円まで保証いたします。

ご利用の流れ

お客様から導入企業様に振替依頼書記入→導入企業様からジャックスに振替依頼書提出→内容確認・金融機関送付、導入企業様からジャックスに請求データ送信→ジャックスからお客様に口座振替→お客様が振替不能→ジャックスから導入企業様に振替結果回答→導入企業様からお客様に入金案内→導入企業様から保証会社に累積未納発生後代位弁済申請→代位弁済金精算→保証会社からお客様に代位弁済金催促
お客様から導入企業様に振替依頼書記入→導入企業様からジャックスに振替依頼書提出→内容確認・金融機関送付、導入企業様からジャックスに請求データ送信→ジャックスからお客様に口座振替→お客様が振替不能→ジャックスから導入企業様に振替結果回答→導入企業様からお客様に入金案内→導入企業様から保証会社に累積未納発生後代位弁済申請→代位弁済金精算→保証会社からお客様に代位弁済金催促

お問い合わせ

会費保証に関するお問い合わせはフォームまたはお電話にて承ります。
フォームの場合は、3営業日を目安に当社よりメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。

企業様からのお問い合わせ

株式会社ジャックス ペイメント推進部

03-6365-1772

受付時間 10:00~17:00 / 平日

個人のお客様(ご利用者様)からのお問い合わせ

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