安心・安全、身近で利便性の高いサービス提供

「安心・安全、身近で利便性の高いサービスの提供」は消費者信用事業を行うジャックスにとって、事業の根幹となる最重要課題として位置付けています。
創業の精神である「信を萬事の本と為す」はお客様・お取引先の皆様との「信用」と「信頼」の上に、事業を含めたあらゆる事が成り立つことを意味しており、お客様やお取引先の皆様が安心・安全、より身近にご利用いただける決済サービスの構築はジャックスにとっての責務であると考えています。
また、利便性の高いサービスを追求し続けることで、変化し続けるお客様のニーズに応え、持続可能で豊かな社会の実現に貢献いたします。

関連するSDGs

8働きがいも経済成長も 9産業と技術革新の基盤をつくろう 16平和と公正をすべての人に

具体的な取り組み

主な目標・KPI

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マテリアリティ 主な取り組み 指標 2025年度目標
安心・安全、身近で利便性の高いサービス提供 お客さま、加盟店からの信頼に応えるサービス 審査自動回答・計上率 31.0%
自動与信連携率 78.0%
HDI-Japan格付け 最高評価(三つ星)継続
情報セキュリティの高度化 プライバシーマーク付与継続 継続
PCIDSS準拠認定更新 Ver4.0準拠認定更新
カード不正検知率 70.0%
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