ジャックスでは耳や言葉が不自由なお客様にもスムーズにお問い合わせをしていただけるよう、「手話・筆談通訳サービス」をご用意しております。

お客さま:ジャックスカードについて質問したい ←テレビ電話→ 手話・筆談通訳サービス(プラスヴォイス):ジャックスカードについて質問したい ←音声電話→ ジャックス:かしこまりました

手話・筆談通訳サービス

受付時間

9:30 ~ 17:30 / 平日

  • ジャックスカードの紛失・盗難のご連絡は8:00 ~ 21:00 / 年中無休

ジャックス 手話・筆談通訳サービス運営会社について

本サービスは、株式会社ジャックスより委託した株式会社プラスヴォイスがテレビ電話を通じて、手話・筆談による通訳をしています。
株式会社プラスヴォイス

ご利用前にご確認ください

  • 本サービスは、スマートフォンやWebカメラ搭載のパソコン・タブレットでご利用いただけます。
  • 本サービスでは、ブラウザを利用します。ご利用いただけるブラウザは、Google Chrome,Firefox,Safariです。InternetExplorerや一部のAndroid端末(Xperiaの特定機種等)ではご利用いただけません。
  • 本サービスご利用時の携帯電話、スマートフォンなどのご利用代金やインターネット通信料など、通信にかかる費用はお客様のご負担となります。
  • 携帯電話、スマートフォンからのテレビ電話の利用は、パケット通信料が高額になる場合があります。予めお客様の携帯電話、スマートフォンのご契約プランをご確認のうえ、ご利用ください。
  • 本サービスをご利用したことおよびご利用できなかったことによって生じたいかなる損失・不利益に対しても、株式会社プラスヴォイスおよび株式会社ジャックスはその責を負いません。
  • 本サービスのほか、「電話リレーサービス」もご利用いただけます。

ご利用方法

  1. 下記にある「手話・筆談通訳サービスのご利用はこちら」ボタンを押す
  2. 「手話・筆談」を押す
  3. iOS端末をご利用の場合は「マイク及びカメラのアクセス」を許可にしてください
  4. 通訳オペレーターへつながりますのでお待ちください

手話・筆談通訳サービスのご利用はこちら