固定電話料金のお支払い
固定電話料金のお支払いにジャックスカードがご利用いただけます。
現在、口座振替など他の支払い方法をご利用の方も、簡単にジャックスカードでのお支払いに変更できます。お支払いの管理が便利なうえ、ラブリィポイントがたまっておトクです!
- ※ラブリィポイント対象外のカードは、各カードの計算基準でポイントがたまります。
ジャックスカードがご利用いただける電話会社
- ※ジャックス‹Visa・Mastercard・JCB›カードをお持ちの方がご利用いただけます。
NTT東日本
お支払い方法の変更・資料請求
NTT東日本ホームページよりクレジットカードによるお支払い方法のご確認とWEBによるお申し込みなどが可能です。
ご注意事項
クレジットカードによるお支払いを開始いただくと、NTT東日本からは電話料金などのご利用料金内訳書が送付されません。ご利用料金の詳細については、インターネットから電話料金などのご利用料金内訳を確認いただくサービス「@ビリング」よりご確認ください。
NTT西日本
お支払い方法の変更・資料請求
NTT西日本ホームページより料金のお支払い方法のご確認とWEBによるクレジットカード払いのお申し込みなどが可能です。
ご注意事項
クレジットカードによるお支払いを開始いただくと、NTT西日本からは電話料金などのご利用料金内訳書が送付されません。ご利用料金の詳細については、インターネットから電話料金などのご利用料金内訳を確認いただくサービス「Myビリング」よりご確認ください。
KDDI
お支払い方法の変更
お支払い方法の変更は「My au」から直接お手続きいただけます。
パソコン・スマートフォン
下記「My au」をクリックいただくと、直接「お支払い方法の変更」画面へ移動します。
- ※ご利用には「au ID」が必要です。
auショップ
「ジャックスカード」と「ご本人様確認書類(運転免許証など)」をご持参ください。
電話(申込書郵送)
下記お問い合わせ先へお電話いただき、申込書をお取り寄せください(郵送手続き)。
お客さまセンター‹インターネット・電話に関するお問い合わせ›
0077-777(無料) 左記番号をご利用になれない場合 0120-22-0077(無料)
オペレーターとの通話は 9:00~20:00(土日祝日も受付)