固定電話料金のお支払い

固定電話料金のお支払いにジャックスカードがご利用いただけます。
現在、口座振替など他の支払い方法をご利用の方も、簡単にジャックスカードでのお支払いに変更できます。お支払いの管理が便利なうえ、ラブリィポイントがたまっておトクです!

  • ラブリィポイント対象外のカードは、各カードの計算基準でポイントがたまります。

ジャックスカードがご利用いただける電話会社

  • ジャックス‹Visa・Mastercard・JCB›カードをお持ちの方がご利用いただけます。

NTT東日本

お支払い方法の変更・資料請求

NTT東日本ホームページよりクレジットカードによるお支払い方法のご確認とWEBによるお申し込みなどが可能です。

ご注意事項

クレジットカードによるお支払いを開始いただくと、NTT東日本からは電話料金などのご利用料金内訳書が送付されません。ご利用料金の詳細については、インターネットから電話料金などのご利用料金内訳を確認いただくサービス「@ビリング」よりご確認ください。

NTT西日本

お支払い方法の変更・資料請求

NTT西日本ホームページより料金のお支払い方法のご確認とWEBによるクレジットカード払いのお申し込みなどが可能です。

ご注意事項

クレジットカードによるお支払いを開始いただくと、NTT西日本からは電話料金などのご利用料金内訳書が送付されません。ご利用料金の詳細については、インターネットから電話料金などのご利用料金内訳を確認いただくサービス「Myビリング」よりご確認ください。

KDDI

お支払い方法の変更

お支払い方法の変更は「My au」から直接お手続きいただけます。

パソコン・スマートフォン

下記「My au」をクリックいただくと、直接「お支払い方法の変更」画面へ移動します。

  • ご利用には「au ID」が必要です。

auショップ

「ジャックスカード」と「ご本人様確認書類(運転免許証など)」をご持参ください。

電話(申込書郵送)

下記お問い合わせ先へお電話いただき、申込書をお取り寄せください(郵送手続き)。

お客さまセンター‹インターネット・電話に関するお問い合わせ›
0077-777(無料) 左記番号をご利用になれない場合 0120-22-0077(無料)
オペレーターとの通話は 9:00~20:00(土日祝日も受付)