テレフォンキャッシング
テレフォンキャッシングなら、お電話一本でお借り入れが可能。
お客様のカードご利用代金お引落口座にお振込みいたします。ご利用は1万円単位となります。
“いざ”というときも、これで安心
振込日について
受付時間 | 振込日 |
---|---|
9:30~10:59 | 当日 |
11:00~17:30 | 翌営業日 |
受付時間により振込日が異なりますのでご確認のうえお申し込みください。
- ※振込日が金融機関の休業日の場合は翌営業日にお振り込みいたします。
- ※当社および金融機関の事務処理やシステムメンテナンス、システム障害などにより、当日もしくは翌営業日に振り込みが完了しない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
お申込方法
お手元にカードをご用意のうえ、ご本人様より下記専用デスクへお申し込みください。
ジャックス カード増枠デスク
(営業時間 9:30~17:30 ※年末年始を除く)
自動音声に従って、サービスコード「5(テレフォンキャッシング)」をプッシュしてください。
オペレーターがご案内いたします。
- ※カード増枠専用のフリーコールとなります。その他のお問い合わせは、カスタマーセンターへご連絡ください。
- ※電話番号はお間違いのないようおかけください。
- ※お電話はご本人様よりお願いいたします。
ご注意
- ※お申込みはご本人様よりお願いいたします。家族会員様はご利用いただけません。
- ※お振込口座はカードご利用代金お引落口座となります。なお、以下の場合はご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。
- カードご利用代金お引落口座が正常に登録されていない場合
- カードご利用代金お引落口座の名義とカードの名義が相違している場合
- ※お振込口座内容の相違などの事情により、振り込みが成立しない場合がございます。
- ※ご利用代金明細書のご利用日欄にはお振込日が記載されます。
- ※振込日の翌日より所定の利息がかかります。
- ※ご利用いただいているカードの状況により本サービスをご利用いただけない場合がございます。
- ※お申し込み手続き完了後の取り消しはできませんので、あらかじめご了承ください。
- ※振り込み完了後、7日程度でご利用代金明細書送付先住所あてに「ご融資明細書」を送付させていただきます。
なお、「WEB明細サービス」に登録いただいている会員様は、明細書の郵送に代えて「WEB明細サービス」にて提供いたします(2013年1月27日以降に 「WEB明細サービス」に登録、または、ご融資明細書のWEB明細手続きをいただいた会員様に限ります)。
テレフォンキャッシングについてよくあるご質問
振込口座は指定できるの?
お振込口座はカードご利用代金お引落口座となります。カードご利用代金お引落口座の登録がない方はご利用いただけません。また、本人名義以外のお口座はご利用いただけません。
申し込み後にキャンセルはできるの?
お申し込み手続き完了後の取り消しはできません。あらかじめご了承ください。
キャッシングの明細書は届くの?
振り込み完了後、7日程度でご利用代金明細書送付先住所あてに「ご融資明細書」を送付いたします。「WEB明細サービス」にご登録済の会員様は、明細書の郵送に代えて「WEB明細サービス」にて提供いたします。