【ご注意ください!】ジャックスを名乗る偽メールが確認されています
株式会社ジャックスを名乗るEメールやショートメッセージサービス(SMS)等で個人情報を詐取する偽メール(フィッシングメール)が、弊社のお客様か否かを問わず不特定多数の方へ配信される事象が発生しております。
当該メールは、弊社Web会員サービス「インターコムクラブ」に類似する偽サイト(フィッシングサイト)へ誘導し、ユーザーID・ログインパスワードやクレジットカード情報等のお客様の個人情報を入力させ不正に詐取しようとする悪質なフィッシングメールです。
弊社ではEメールやSMSで、クレジットカード番号・有効期限・暗証番号を含むお客様の重要な個人情報の入力をお願いすることはありません。
また、弊社では「不正ログインの確認をお願いします」という内容のメール送信は行っておりません。
不審なEメールやSMSを受信した場合、お客様の個人情報等を入力することがないよう十分にご注意ください。
- ※弊社を名乗るフィッシングメールは、弊社とのご契約有無に関わらず送信されています。弊社のお客様情報が流出した事実はございません。
- ※弊社を名乗るフィッシングメールに、弊社とは関連のない電話番号が記載されているケースが発生しております。
弊社へご連絡の際は、電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないよう十分ご注意ください。
不審なメールを受信したら
開封せず、すぐに削除してください。
不審なメールを開封してしまったら
インターコムクラブのユーザーID・ログインパスワード・クレジットカード情報等を入力したりしないでください。
ユーザーID・パスワードを入力してしまったら
速やかにユーザーID・パスワードの変更手続きを行ってください。
手続き方法
インターコムクラブへログインいたただき、「登録内容の変更」のメニューを選択してください。
「インターコムクラブ登録内容の変更」から、 ユーザーID・ログインパスワードを変更いただけます。
クレジットカード情報等を入力してしまったら
速やかにカードの利用停止手続きをしてください。
カード利用停止のお手続き
- ※電話番号はお間違いのないようおかけください。
- ※フリーコールがご利用いただけない場合は042-812-2293へご連絡ください。
- ※こちらの番号はジャックスカードの紛失・盗難専用ダイヤルとなります。
- ※その他のサービスの詳細や各種お申し込み方法等のお問い合わせは、お手数ですがジャックス・カスタマーセンターへお願いいたします。
フィッシングメールの見分け方のポイント
- 弊社の会社名「株式会社ジャックス」以外の会社名を名乗っている(例:株式会社ジャックスカード)。
- メールのタイトルや本文に使用されている日本語の文章や言い回しが不自然。
- 文章の内容に心当たりがない(身に覚えがない)。
- 日本語の文章では使われることのない繁体字や簡体字が使われている。
弊社から以下の内容に該当するメール送信は行っていません
- 「不正ログインの確認をお願いします」という内容のメール
- 「カードの利用制限が続く」等の脅しの表現がなされているメール
- カード番号、有効期限、暗証番号等の個人情報の入力を求めるメール
インターコムクラブの新規会員登録画面
弊社で使用しているインターコムクラブの新規会員登録画面は下記(PC、スマートフォン各1種類)のみとなります。
フィッシングメールの実例
弊社で確認しているフィッシングメールのタイトル・文面は以下になります。
下記以外にもフィッシングメールが存在する可能性は十分にありますので、ご注意ください。
- ※直近で確認された順番に掲載しています。
- (25) Eメール「【ジャックス】お客様のアカウント認証に関する重要なお知らせ」(2023年9月12日確認)
- (24) Eメール「【重要なお知らせ】解約予告のお知らせ(ETC利用照会サービス)」(2022年4月8日確認)
- (23) Eメール「【ETCサービスは】【通知書】番号:E06283625089」(2022年4月8日確認)
- (22) Eメール「「Jaccs」のセキュリティアップデートに関するお願い」(2022年4月8日確認)
- (21) Eメール「【重要】Jaccsカードから緊急のご連絡」(2022年4月5日確認)
- (20) Eメール「【ジャックスインターコムクラブ】ご本人様確認完了のご連絡」(2021年9月29日確認)
- (19) Eメール「【jaccs NETード会員サービス】利用のお知らせ(2021年8月23日確認)
- (18)Eメール「支払いが停止されました。」(2021年6月21日確認)
- (17) Eメール「<JACCS>インターコムクラブ会員登録完了のお知らせ」(2021年6月14日確認)
- (16) Eメール「サービス案内」(2021年5月26日確認)
- (15)Eメール「【ジャックスインターコムクラブ】お取引のご確認」(2021年5月14日確認)
- (14)Eメール「【ジャックスインターコムクラブ】お取引のご確認」(2021年5月14日確認)
- (13)Eメール「<重要><JACCS>カード支払いユーザ本人情報緊急確認!」(2021年5月11日確認)
- (12)Eメール「<重要><JACCS>本人情報緊急確認 」 (2021年5月11日確認)
- (11)Eメール「【重要】JACCSカード株式会社利用確認」(2021年4月30日確認)
- (10)Eメール「ご利用のお知らせ【JACCSカード】」(2021年4月26日確認)
- (9)Eメール「ジャックスインターコムクラブWEBサービスご登録情報を更新してください」(2021年4月20日確認)
- (8)Eメール「<JACCS>カード支払い情報が変更されました」(2021年4月8日確認)
- (7)SMS「お客様のJCBカードに対し、第三者からの不正なアクセスを検知しました」(2021年3月26日確認)
- (6)Eメール「【重要】自動更新設定を解除しました!」(2021年3月22日確認)
- (5)Eメール「ジャックス重要なお知らせ」(2021年3月19日確認)
- (4)Eメール「JACCSカード海外取引制限のお知らせ」(2021年3月16日確認)
- (3)Eメール「<JACCS>カード利用確認」(2021年3月9日確認)
- (2)Eメール「<重要>JACCSカードご利用確認」(2021年3月8日確認)
- (1)Eメール「【重要】クレジットカードご利用確認」(2021年1月27日確認)
実例 (25) Eメール「【ジャックス】お客様のアカウント認証に関する重要なお知らせ」
ジャックスをご利用いただき誠にありがとうございます。システムによる定期的なチェックの結果、お客様のアカウントについて再認証が必要となりました。
【認証手順】
当社の公式ウェブサイトにアクセスしてください。
https://www.jaccs.co.jp/
画面に表示される指示に従い、必要な手続きを完了してください。
【注意事項】
このメールを受信してから48時間以内に認証を完了してください。そうしない場合、お客様のアカウントは一時的に凍結される可能性があります。
ご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。今後とも、ジャックスはお客様の安全と利便性を第一に考え、より良いサービスを提供するために努力してまいります。
敬具
ジャックス株式会社カスタマーサポート部
実例 (24) Eメール「【重要なお知らせ】解約予告のお知らせ(ETC利用照会サービス)」
平素よりETC利用照会サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます
このメールは、ETC利用照会サービス(登録型)にご登録されていて、
420日間ログインのない方にお送りしています。
お客様のユーザーIDは、解約予定日までにログインいただけないと
登錄が解約となります。
※ETC利用照会サービス(登録型)は450日間ログインがない。
ユーザーIDの登錄が自動的に解約となります。
【ユーザーID】
****@****
【解約予定日】
2022年4月2日
解約予定日までに下記のURLから本サービスにログインして
いただきますと、ご登録は継続されます。
ログイン後の特別な操作は必要ありません。
※登録が継続された際のお知らせはございません。
※パスワードがわからない場合も下記URLから新パスワードの発行を行えます。
【ETC利用照会サービス(登録型)ログイン】
https://www2.*****meisai.jp/****/=1013000000&=*****=1013000000
※このURLの有効期間は手続き受付時より48時間です。
(有効期限 2022/04/02 23:59)
なお、登錄が自動に解約となりました場合も、
再度登録いただければご利用いただけます。
※このメールは送信専用です。
このアドレスに送信いただいても返信いたしかねますので、あらかじめご了承願います。
※本メールに心当たりがない場合は、速やかに削除お願いいたします。
なお、ご不明な点につきましては、お手数ですが、
ETC利用照会サービス事務局にお問い合わせください。
■ETC利用照会サービス事務局
年中無休 9:00~18:00
ナビダイヤル 0570-*****
(ナビダイヤルがご利用いただけないお客さま 045-***-****)
実例 (23) Eメール「【ETCサービスは】【通知書】番号:E06283625089」
ETCサービスは無効になりました。
当社からクレジットカード会社に問い合わせたところ、
弊社にご登録されているご情報と、カード会社が保有しております情報が相違しており
ご注文者様ご本人名義のカードであることの確認が取れませんでした。
弊社では不正利用防止の観点から、相違が認められご本人様名義のカードであることの確認が取れないまま
カード払いでご注文の継続を行うことができません。
→ご認証はこちらから
ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、
何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。
※このメールは送信専用です。
このアドレスに送信いただいても返信いたしかねますので、あらかじめご了承願います。
※本メールに心当たりがない場合は、速やかに削除お願いいたします。
なお、ご不明な点につきましては、お手数ですが、
ETC利用照会サービス事務局にお問い合わせください。
■ETC利用照会サービス事務局
年中無休 9:00~18:00
ナビダイヤル 0570-*****
(ナビダイヤルがご利用いただけないお客さま 045-***-****)
実例 (22) Eメール「「Jaccs」のセキュリティアップデートに関するお願い」
<https://****> <https://www.jaccs.**.**.**>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【重要】Web会員サービスから緊急のご連絡
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日頃よりJaccsカードのクレジットカードをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
Jaccsカードでは、会員皆さまのカードご利用内容について、
第三者による不正利用が発生していないかどうかのモニタリングを行っております。
本メールは、現在お客様がお持ちのクレジットカードのご利用内容について、
第三者により不正利用された可能性が高いと、弊社の不正利用検知システムにより
判断いたしましたので、緊急でお送りさせていただいております。
カードのご利用内容について、至急確認したいことがございますので、
下記リンクをアクセスし、ご確認をいただきますようお願いいたします。
https://www.jaccs.**.**/** <https://jaccs.*****.com/>
なお、ご契約のカードは、第三者による不正使用の可能性が高いため、
既にカードのご利用を一旦停止する対応をとらせていただいております。
ご不便とご心配をお掛けしますが、何とぞご理解をいただきますようお願い申し上げます。
===============
※本メールアドレスは配信専用のため、ご質問・ご依頼などにお答えできませんので、あらかじめご了承ください。
※メールに関する各種お手続き方法につきましては、以下をご確認ください。
https://***.jaccs. <https://jaccs.*****> *****
===============
株式会社ジャックス
〒150-6090 東京都渋谷区恵比寿4丁目1番18号 恵比寿ネオナート
Copyright (C) JACCS Co., Ltd. All Rights Reserved.
実例 (21) Eメール「【重要】Jaccsカードから緊急のご連絡」
日頃よりJaccsカードのクレジットカードをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
当社はセキュリティシステムの大幅なアップグレードを実施しているため、個人情報の
再認証が完了するまで、Jaccsカードメンバーのサービスはすべて停止されます。
本日から、Jaccsカードメンバーのユーザーが通常使用したい場合は、24時間以内に
以下の個人情報改善認証を行う必要があります承認後にのみ使用できます。 カードのご利用内容について、至急確認したいことがございますので、 下記リンクをアクセスし、ご確認をいただきますようお願いいたします。
Web会員サービスインターコムクラブなお、ご契約のカードは、第三者による不正使用の可能性が高いため、 既にカードのご利用を一旦停止する対応をとらせていただいております。 ご不便とご心配をお掛けしますが、何とぞご理解をいただきますようお願い申し上げます。
===============
※本メールアドレスは配信専用のため、ご質問・ご依頼などにお答えできませんので、あらかじめご了承ください。
※メールに関する各種お手続き方法につきましては、以下をご確認ください。
https://www.*****co.jp/
===============
株式会社ジャックス
登録番号 **財務局長(14)第00007号
**協会会員 第000008号
Copyright (C) JACCS Co., Ltd. All Rights Reserved.
実例 (20) Eメール「【ジャックスインターコムクラブ】ご本人様確認完了のご連絡」
このたびは、JACCSカードをご利用いただきありがとうございます。
ご本人様確認のための認証が行われましたので、お知らせいたします。
本サービスは、万が一、ご本人様以外による不正ログイン・操作等があった場合に、お客様が速やかに確認できるよう、追加認証の都度、メールを送信するサービスです。
お心当りのない場合や不審な点等ございましたら、御早めに確認してください。
《本人確認の方法》
・アプリでかんたん本人確認を実施する
https://jaccs.*****.com/
・マイページより本人確認を実施する
https://jaccs.*****.com/
━━━━━━━━━━━━
■本メールは送信専用のため、こちらのメールアドレスにご返信いただいても
対応はいたしかねますのでご了承ください。
===============
■発行:株式会社ジャックス
https://jaccs.co.jp
━━━━━━━━━━━━
実例 (19) Eメール「【jaccs NETード会員サービス】利用のお知らせ
【重要】jaccs Net株式会社から緊急のご連絡
<https://www.jaccs.co.jp/*****/*****-*****@*****>
【重要】カスタマセンターからのご案内
あなたのjaccs Netのアカウント:*****@*******.**.**、異常なログインが見つかり、配送先住所が変更されました!新しい配送先住所は4時間後に有効になります。
ログイン日時2021/8/23,8:12:43
IPアドレス:***.**.***.**
デバイス:*****;CPU*****OS**_*_*_*****OS*
場所:**県 **市
jaccs Netアカウントの盗難による顧客への金銭的損失を回復するために、携帯電話のみを使用してjaccs Netアプリケーションにログインすることをおすすめします。
現時点では、アカウントはまだ機能していますが、一部の機能が一時的に無効になっています。これがあなた自分自身でない場合は、アカウントにログインして、すぐに設定を変更してください。
Copyright c 2021 jacccs Net Inc.All rights reserved
発行元:jaccs Net株式会社
実例 (18) Eメール「支払いが停止されました。」
アカウント情報を確認できませんでした。
この問題により、現在のアカウントステータスはロックされています。
請求名、請求先住所、お支払い情報などの情報をご確認ください。
画面上の指示にしたがって必要事項を入力した後、
変更内容を保存を選択します。
Login (ログインする) <https://jaccs.co.jp-*****.com/*****>
https://jaccs.co.jp <https://jaccs.co.jp-*****.com/*****>
実例 (17) Eメール「<JACCS>インターコムクラブ会員登録完了のお知らせ」
ジャックス インターコムクラブへのご登録ありがとうございました。 登録手続きが完了いたしましたので、ご登録内容についてお知らせいたします。
ご登録内容
………………………………………………………………………………………………
【ユーザーID】
お客様のメールアドレス
【ログインパスワード】
お客様が設定されたログインパスワード
【WEB明細サービス】
登録する(お支払い金額を表示する)
※ご利用代金明細のWEB明細サービスの適用は、2019年1月分からとなります。
適用開始日がメール受信日より過去の日付になることはありません。
【Jリボサービス】 登録する ※Jリボサービスの適用は、2019年1月3日以降のショッピングご利用分からとなります。
適用開始日がメール受信日より過去の日付になることはありません。
【お知らせメール】
メールアドレス1 登録する(HTMLメール)
………………………………………………………………………………………………
▼ジャックス インターコムクラブにログインする▼
https://www.jaccs.co.jp/Service?_*****=*****_*****
※ログインパスワードをお忘れの際には、以下のURLより再設定をお願いいたします。
(パソコンまたはスマートフォンでご利用いただけます)
https://www.jaccs.co.jp/Service?_*****=*****_*****
インターコムクラブに関するお問い合わせ、本メールにお心当たりのない方は、以下よりご連絡ください。
<ジャックス インターコムクラブサポートQ&A>
https://www.jaccs.co.jp/Service?_*****=*****_*****
上記のURLは、表示上は弊社サイトの正規URLですが、カーソルを合わせると下記のように異なるURLが表示されます。偽サイトに誘導されますのでクリックしないでください。
https://10.64.120/*****/*****/jaccs/*****
────────────────────────────────────
※こちらのメールは送信専用メールアドレスから配信されております。
こちらのメールに返信いただいても、返答できませんのでご了承ください。
【配信元】
株式会社ジャックス
http://www.jaccs.co.jp/
Copyright (C) 2018 JACCS Co., Ltd. All Rights Reserved.
実例 (16) Eメール「サービス案内」
ETC サービスのお客様:
あなたのサービスは一時停止しました。
引き続きサービスをご利用いただきたい場合は、下記リンクより詳細をご確認ください。
下記の接続から停止原因を確認してください
https://etc-meisai-**.***
(直接アクセスできない場合は、手動でブラウザにコピーして開いてください)
※このメールは送信専用です。
このアドレスに送信いただいても返信いたしかねますので、あらかじめご了承願います。
※なお、ご不明な点につきましては、お手数ですが、
ETC サービス事務局にお問い合わせください。
■ETC 利用照会サービス事務局
年中無休 9:00~18:00
ナビダイヤル 0570-******
(ナビダイヤルがご利用いただけないお客さま 045-***-****
実例(15)Eメール「【ジャックスインターコムクラブ】お取引のご確認」
JACCSカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、お客さまのお取引につきまして、第三者による不正使用の可能性を検知したため、一時的にお取引をお止めしました。
ご本人さまのご利用であった場合は、大変お手数をおかけいたしますが、再度ご利用をお願い申しあげます。
(インターネット店舗でのご利用の場合は、お取引の成立状況をご確認のうえ、再度ご利用をお願いいたします。)
【取引年月日】:2021年5月14日
【お問合せ番号】:1-2894-3344-5523
利用確認のお手続、下記URLよりアクセスし
完了いただきますようお願いいたします。
https://jaccs.co.jp.*****.com/
ご本人さまのご利用でない場合には、今後、安全にカードをご利用いただくため、カードの差替え等お手続きが必要となります。
お手数ですが、下記【本メール専用ダイヤル】へお電話くださいますようお願いいたします。
ご心配とご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。
■不正取引の監視体制について
(1)弊社ではお客さまが犯罪に巻き込まれないよう、お客さまのカードに不審なお取引がないか24時間365日モニタリング(不正使用の監視)を行っております。
(2)お取引の監視により不正取引の傾向と合致したお取引を保留のうえ、本メールを配信しております。
(3)弊社のカード不正使用に対する取組みについては、詳しくは弊社ホームページをご覧ください。
よくあるご質問はこちら
登録情報の変更はこちら
Eメールの配信停止はこちら
※本メール配信元に直接返信されても承ることができません。お客様のもとにはエラーメッセージが届く場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※本メールの内容を無断で転用することを禁じます。
株式会社ジャックス
東京都渋谷区恵比寿4-1-18恵比寿ネオナート
Copyright(C) JACCS Co.,Ltd. All Rights Reserved. All rights reserved
実例(14)Eメール「【ジャックスインターコムクラブ】お取引のご確認」
JACCSカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、お客さまのお取引につきまして、第三者による不正使用の可能性を検知したため、一時的にお取引をお止めしました。
ご本人さまのご利用であった場合は、大変お手数をおかけいたしますが、再度ご利用をお願い申しあげます。
(インターネット店舗でのご利用の場合は、お取引の成立状況をご確認のうえ、再度ご利用をお願いいたします。)
【取引年月日】:2021年5月14日
【お問合せ番号】:1-2894-3344-5523
利用確認のお手続、下記URLよりアクセスし
完了いただきますようお願いいたします。
https://jaccs.co.jp.*****.com/
ご本人さまのご利用でない場合には、今後、安全にカードをご利用いただくため、カードの差替え等お手続きが必要となります。
お手数ですが、下記【本メール専用ダイヤル】へお電話くださいますようお願いいたします。
ご心配とご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。
■不正取引の監視体制について
(1)弊社ではお客さまが犯罪に巻き込まれないよう、お客さまのカードに不審なお取引がないか24時間365日モニタリング(不正使用の監視)を行っております。
(2)お取引の監視により不正取引の傾向と合致したお取引を保留のうえ、本メールを配信しております。
(3)弊社のカード不正使用に対する取組みについては、詳しくは弊社ホームページをご覧ください。
よくあるご質問はこちら <https://jaccs.co.jp.*****.com/>
登録情報の変更はこちら <https://jaccs.co.jp.*****.com/>
Eメールの配信停止はこちら <https://jaccs.co.jp.*****.com/>
※本メール配信元に直接返信されても承ることができません。お客様のもとにはエラーメッセージが届く場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※本メールの内容を無断で転用することを禁じます。
株式会社ジャックス
東京都渋谷区恵比寿4-1-18恵比寿ネオナート
Copyright(C) JACCS Co.,Ltd. All Rights Reserved. All rights reserved
実例(13)Eメール「<重要><JACCS>カード支払いユーザ本人情報緊急確認!」
JACCSカード「お客様情報の照会・変更」
━━━━━━━━━━━━
いつも弊社カードをご利用いただきありがとうございます。
昨今の第三者不正利用の急増に伴い、弊社では「不正利用監視システム」を導入し、24時間365日体制でカードのご利用に対するモニタリングを行っております。
あなたのIDとパスワードで第三者がログインした形跡が見つかったため
ログイン一時停止を行いました。ログインするにはパスワードの再設定を行って下さい
つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。
■「お客様情報の照会・変更」
JACCS ログイン <https://jaccs-co-jp.*****-*****.*****/*****/>
===============
※本メールは*****カードから自動的に送信されています。
※本メールに心当たりがない方は、お手数ですがお問い合わせ先まで
ご連絡いただきますよう、お願い申しあげます。
※本メールへの返信は受付いたしておりません。
===============
お知らせ:
·パスワードは誰にも教えないでください。
·個人情報と関係がなく、推測しにくいパスワードを作成してください。大文字と小文字、数字、および記号を必ず使用してください。
·オンラインアカウントごとに、異なるパスワードを使用してください。
どうぞよろしくお願いいたします。
【配信元】
株式会社ジャックス
Copyright (C) JACCS Co., Ltd. All Rights Reserved.
実例(12)Eメール「<重要><JACCS>本人情報緊急確認」
JACCS お客様
残念ながら、私たちはあなたのアカウントを更新できませんでした。
今回は、カードが期限切れになってるか、請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由でカードの情報を更新できませんでした。
アカウント情報の一部が誤っている故に、お客様のアカウントを維持するため アカウントの 情報を確認する必要があります。下からアカウントをログインし、情報を更新してください。
今アカウントを確認できます。
JACCS ログイン<http://jaccs.*****-*****.com/*****>
なお、24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。
アカウントに登録のEメールアドレスにアクセスできない場合
お問い合わせ:カスタマーサービス。
お知らせ:
·パスワードは誰にも教えないでください。
·個人情報と関係がなく、推測しにくいパスワードを作成してください。大文字と小文字、数字、および記号を必ず使用してください。
·オンラインアカウントごとに、異なるパスワードを使用してください。
どうぞよろしくお願いいたします。
【配信元】
株式会社ジャックス
Copyright (C) JACCS Co., Ltd. All Rights Reserved.
実例(11)Eメール「【重要】JACCSカード株式会社利用確認」
JACCS をご利用いただきありがとうございます。
━━━━━━━━━━━━
クレジットカードをご利用のお客さま
利用いただき、ありがとうございます。
このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、
カードのご利用を一部制限させて
いただき、ご連絡させていただきました。
つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。
ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい
▼ご利用確認はこちら
https://www.jaccs.co.jp/*****
弊社は、インターネット上の不正行為の防止・抑制の観点からサイトとしての信頼性・正当性を高めるため
━━━━━━━━━━━━
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
===============
※本メールアドレスは配信専用のため、ご質問・ご依頼などにお答えできませんので、あらかじめご了承ください。
※メールに関する各種お手続き方法につきましては、以下をご確認ください。
https://www.jaccs.co.jp/*****
===============
株式会社ジャックス
〒150-6090 東京都渋谷区恵比寿4丁目1番18号 恵比寿ネオナート
実例(10)Eメール「ご利用のお知らせ【JACCSカード】」
いつもJACCSカードをご利用頂きありがとうございます。
お客様のカードご利用内容をお知らせいたします。
ご利用カード:JACCS カード
◇利用日:2021/04/25 20:24:40
◇利用取引:買物
◇利用金額:37,359円
利用いただき、ありがとうございます。このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。
▼ご利用確認はこちら
https://jaccs.co.jp.*****.com/
弊社は、インターネット上の不正行為の防止・抑制の観点からサイトとしての信頼性・正当性を高めるため、大変お手数ではございますが、下記URLからログインいただき、
- ※JACCSカードログインはこちら
https://jaccs.co.jp.*****.com/
▼ご利用通知サービスのサービス内容紹介はこちら
https://jaccs.co.jp*****.com/
- ※このメールアドレスは送信専用です。ご返信に回答できません。
【配信元】
株式会社ジャックス
https://jaccs.co.jp
Copyright (C) JACCS Co., Ltd. All Rights Reserved.
実例(9)Eメール「ジャックスインターコムクラブWEBサービスご登録情報を更新してください」
ジャックスインターコムクラブ WEBサービスご利用の会員様
いつもジャックスインターコムクラブWEBサービスをご利用いただき、ありがとうございます。
この度、当社はセキュリティシステムの大幅なアップグレードを実施しているため、いつもジャックスインターコムクラブWEBサービスに対し、情報更新する必要がございます。
個人情報の再認証が完了するまで、いつもジャックスインターコムクラブ会員メンバーのサービスはすべて停止されます。
以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
▼ご利用確認はこちら
https://jaccs.co.jp.*****.com/
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。
ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい
弊社は、インターネット上の不正行為の防止・抑制の観点からサイトとしての信頼性・正当性を高めるため、
▼ジャックスインターコムクラブ WEBサービスログインはこちら
https://jaccs.co.jp.*****.com/
===============
- ※お手もとにJACCSカードをご用意ください。
- ※お持ちのカードによっては、サービスを利用できない場合があります。
*ご注意ください*
変更のお手続きがない場合、弊社からの重要なお知らせが届かない場合があります。
◆おしらせメールについて◆
ジャックスインターコムクラブのおしらせメール配信を「希望する」に設定すると、
各種サービスやキャンペーンなど、おトクな情報をお届けいたします。
===============
▼ご不明な点・お問合せ
https://jaccs.co.jp.*****.com/
- ※本メールへの返信には回答を差しあげておりません。ご了承ください。
===============
発行元:【配信元】
株式会社ジャックス
https://jaccs.co.jp.*****.com/
Copyright (C) JACCS Co., Ltd. All Rights Reserved.
実例(8)Eメール「<JACCS>カード支払い情報が変更されました」
━━━━━━━━━━
ジャックスインターコムクラブ
インフォメーションMAIL
━━━━━━━━━━
いつもジャックスカードならびにインターコムクラブをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今日、JACCSカードに支払情報が変更されたことが発見しました
本人操作確認するため為、一時使用制限をしております
お早めに当社までご連絡くださいませ、ご容赦のほど宜しくお願い致します。
お忙しい中お邪魔して申し訳ませんでした
▼ごお支払い情報確認はこちら
https://jaccs.co.jp.*****.com/
弊社は、インターネット上の不正行為の防止・抑制の観点からサイトとしての信頼性・正当性を高めるため、
===============
▼インターコムクラブサービス停止スケジュールのご案内はこちら
https://jaccs.co.jp.*****.com/
●ご案内している内容について、お持ちのカードによっては一部
利用できない場合があります。
===============
- ※こちらのメールは送信専用メールアドレスから配信されております。
こちらのメールに返信いただいても、返答できませんのでご了承ください。
【配信元】
株式会社ジャックス
Copyright (C) JACCS Co., Ltd. All Rights Reserved.
実例(7)SMS「お客様のJCBカードに対し、第三者からの不正なアクセスを検知しました」
お客様のJCBカードに対し、第三者からの不正アクセスを検知しました。
必ずご確認ください。
https://***.***
実例(6)Eメール「【重要】自動更新設定を解除しました!」
ご利用中のWebジャックスカード会員サービスのログインがありましたので、お知らせいたします。
ログイン日時:YYYY/MM/DD HH:MM:SS
ご自身でのログインの場合:
第三者による不正ログインのセキュリティ対策の一環として、メールでご連絡させていただきました。
このログインにお心当たりがない場合:
第三者によるアカウント不正アクセスの可能性があります。
安全のため下記URLよりログインしてください。
http://www.jaccs.*****.com
- ※本メールは配信専用配信専用メールアドレスから配信しています。
ご返信いただいても対応いたしかねますので、予めご了承ください。 - ※本メールは重要なお知らせのため、メール配信停止設定をされているお客様にも配信しております。
****************************
Webジャックスカード会員サービスに関するお問い合わせ
株式会社ジャックスカード
電話番号:0120-650-***
受付時間:午前10時-午後6時(1月1日を除く)
実例(5)Eメール「ジャックス重要なお知らせ」
ジャックスカードご利用いただき、ありがとうございます。
このたび、ご本人の利用かどうかを確認させていだきたいお取引がありましたので、誠にかってながら、カードのご利用を一部
製つきましては、以下へアクセスの上、カードの利用確認にご協力をお願い致します。
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただきたくお願い申し上げます。
ご答えをいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。
ご利用確認はこちら
https://www.jaccs.co.jp/Service?_TRAIID=*****_*****
弊社はインターネット上の不正行為の防止、抑制の観点からサイトとしての信頼性・正当性を高めるため、
大変お手数ではございますが、下記URLからログインいただき、
https://www.jaccs.co.jp/Service?_TRAIID=*****_*****
ご不便とご心配をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、何とぞご理解賜りたくお願い申し上げます。
----------------------------------------
>担当部署:株式会社ジャックスカードお客様相談室
>〒150-8932
>■京都■谷区恵比寿4-1-18恵比寿
>電話:03-5448-****(代表)(有料)
>受付時間/9:30~17:30
>責任者:個人情報管理責任者(個人情報管理室掌役員)
>カードでは、お客様の個人情報を適切に保護するため、その取り扱いにつきましては細心の注意を払っています。
>https://www.*****.*****.*****/
>本メールの送信アドレスは送信専用となっております。返信メールでのお問い合わせは承りかねますので、あらかじめご了承お願いします。
実例(4)Eメール「JACCSカード海外取引制限のお知らせ」
JACCSカードをご利用のお客様
貴方のJACCSクレジットカードでは海外交易があると発見しました。
安全性のため、そちらと連絡を取れる前に、我々はクレジットカードの一部の使用権限を制限しました。
ご了承の程、宜しくお願いします。また、返信がない場合、クレジットカードの使用は引き続き制限されます。
ご利用いただき、ありがとうございます。
▼海外取引確認
https://jaccs.cojp.*****.com/
▼カードの使用制限が解除される
https://jaccs.co.jp*****.com/
- ※本メールの送信アドレスは自動送信専用です。直接返信されても対応はできません。
- ※本メールに心当たりがない方、お問い合わせを希望の方は、下の問い合わせ先までご連絡ください。
【配信元】
株式会社ジャックス
Copyright (C)JACCS.,Ltd.,Right Reserved.
実例(3)Eメール「<JACCS>カード利用確認」
JACCSカードをご利用のお客様
ご利用いただきありがとうございます。
このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。
つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願いいたします。
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解をいただきたくお願い申し上げます。
ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい
▼ご利用確認はこちら
https://jaccs.co.jp.*****.com
弊社はインターネット上の不正行為の防止・抑制の観点からサイトとしての信頼性・正当性を高めるため、
----------------------------------------
----------------------------------------
- ※お手元にJACCSカードをご用意ください。
- ※お持ちのカードによっては、サービスを利用できない場合があります。
----------------------------------------
----------------------------------------
▼インター-コムクラブサービス停止スケジュールのご案内はこちら
https://jaccs.co.jp*****.com
●ご案内している内容について、お持ちのカードによっては一部利用できない場合があります。
----------------------------------------
- ※こちらのメールは送信専用メールアドレスから配信されております。
こちらのメールに返信いただきましても、返答できませんのでご了承ください。
【配信元】
株式会社ジャックス
Copyright(C)JACCS.Co.Ltd.All Rights Reserved.
実例(2)Eメール「<重要>JACCSカードご利用確認」
■□■JACCSカードからのお知らせ■□■
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
JACCSカードをご利用のお客様
ご利用いただき、ありがとうございます。
このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。
つきましては、以下へアクセスの上、カードの利用確認にご協力をお願い致します。
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただきたくお願い申し上げます。
ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい
▼ご利用確認はこちら▼
https://www.jaccs.co.jp.*****.com
弊社は、インターネット上の不正行為の防止・抑制の観点からサイトとしての信頼性・正当性を高めるため
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▼ジャックス インターコムクラブにログインする▼
https://www.jaccs.co.jp.*****.com
※ログインパスワードをお忘れの際には、以下URLより再設定をお願いいたします。
(パソコンまたはスマートフォンでご利用いただけます)
https://www.jaccs.co.jp/Service?=*****-***
インターコムクラブに関するお問い合わせ、本メールにお心当たりのない方は、以下までご連絡ください。
<ジャックス インターコムクラブサポートデスク>
ナビダイヤル:0570-783***
受付時間:9:30~17:30(土・日・年末年始休み)
- ※こちらのメールは送信専用メールアドレスから配信されております。
こちらのメールに返信いただいても、返答できませんのでご了承ください。
実例(1)Eメール「【重要】クレジットカードご利用確認」
----------
クレジットカードをご利用のお客さま
利用いただき、ありがとうございます。
このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。
つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解をいただきたくお願い申しあげます。
ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい
▼ご利用確認はこちら
https://www.jaccs.co.*******.com
弊社は、インターネット上の不正行為の防止・制御の観点からサイトの信頼性・正当性を高めるため
----------
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
----------
----------
- ※本メールアドレスは配信専用のため、ご質問・ご依頼等にはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。
- ※メールに関するお手続き方法につきましては、以下をご確認ください。
https://www.jaccs.co.*******.com
株式会社ジャックス
〒150-6090 東京都渋谷区恵比寿4丁目1番18号 恵比寿ネオナート