ジャックスを騙った「なりすましメール」にご注意ください

株式会社ジャックスを騙った「なりすましメール」が、不特定多数の方へ配信される事象が発生しています。
「なりすましメール」を通じて、当社の「インターコムクラブ」を模倣した偽サイト(フィッシング詐欺)へ誘導し、ユーザー情報を詐取しようとする悪質な手口が確認されております。
不審なメールを受信した場合はすぐに削除し、記載されたリンク先へのアクセスやお客さま情報の入力をしないよう十分にご注意ください。

インターコムクラブから発送されるメールのドメイン

***@jaccs.co.jp より発送いたします。(***は可変)

不審なメールを開封してしまったら

インターコムクラブのユーザーID・ログインパスワード・クレジットカード情報等を入力したりしないでください。

ユーザーID・パスワードを入力してしまったら

速やかにユーザーID・パスワードの変更手続きを行ってください。

手続き方法

インターコムクラブへログインいたただき、「登録内容の変更」のメニューを選択してください。
「インターコムクラブ登録内容の変更」から、 ユーザーID・ログインパスワードを変更いただけます。

クレジットカード情報等を入力してしまったら

速やかにカードの利用停止手続きをしてください。

カード利用停止のお手続き

ジャックスカードの紛失・盗難専用ダイヤル(24時間/年中無休)フリーコール 0120-996-221

  • 電話番号はお間違いのないようおかけください。
  • フリーコールがご利用いただけない場合は046-215-2169 へご連絡ください。
  • こちらの番号はジャックスカードの紛失・盗難専用ダイヤルとなります。
  • その他のサービスの詳細や各種お申し込み方法等のお問い合わせは、お手数ですがジャックス・カスタマーセンターへお願いいたします。

不審なメールやフィッシングに関する参考ページ