依田さんの一日
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10:00メール・通達の確認
出社後にまず、加盟店様からのお問い合わせやご相談などの受信メールの確認を行い、いただいたメールの内容に応じて返信メールやお電話で対応します。あわせて、社内メールや通達などもチェックします。
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10:30電話対応
加盟店様からの各種ご相談への回答、訪問する日時の調整や確認などを電話で行います。メールや電話などの連絡業務を済ませ、その日のスケジュールを確認した上で、加盟店様の訪問に必要な書類などの準備・確認をします。
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11:00加盟店営業
その日に訪問する加盟店様とのアポイントメントを訪問前に改めてチェックし、「それぞれの加盟店様で何をお伝えし、何を決めるのか」を再確認します。ジャックスの商品に関する質問や相談への対応や提案、販売状況、お申し込みいただいている商品の進捗、新規お申し込みの受付などが主な商談内容です。訪問日時の変更連絡をいただいた場合には、加盟店様との信頼関係を維持できる柔軟で積極的な対応をするように注意しています。

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13:30加盟店営業
昼休みを挟んで、午後の営業活動を開始。加盟店様のニーズや現況に応じて適切な訪問頻度を定め、加盟店様にジャックスの商品を安心して取り扱っていただくためのサポートを実施します。また、外出中に気になる会社や店舗の看板を目にした際には、事前リサーチを行った上で連絡を取り、新規加盟店の開拓につなげるケースもあります。
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16:30帰社後の事務処理
営業活動を終えて帰社し、契約等の書類の確認・送付手続き、社内稟議のための書類作成といった事務処理を行います。
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17:00翌日以降の予定確認
加盟店様の訪問日時や社内処理が必要な案件など、翌日以降の業務予定を確認して、一日の仕事を終えます。

変更可能な日時や社内情報を確認して迅速に対応するため、外出時にはノートパソコンとスケジュール帳が欠かせません。