宇土さんの一日
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10:00社内外とのメール送受信
社内関連部署とのメールと社外とのメールの送受信は、セキュリティや業務効率向上のために、2台のパソコンでそれぞれ個別に行っています。毎朝20~30分を使って綿密に情報を共有します。
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10:30ミーティング
新商品の企画開発や改善のために、進行中のプロジェクトメンバー数名によるミーティングを日常的に実施し、意見交換や進捗管理を行います。加えて、住関連の担当者全員によるミーティング、月1回のクレジット企画部全体のミーティングもあります。
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11:00電話対応
クレジット企画部の業務は、社内各部署との連携や協力が必要不可欠となるものです。当然、各営業拠点や関係部署と電話でやり取りすることも多くなります。

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13:30書類作成
新商品の企画や既存商品の改善プランなどを社内で検討するために、企画提案書や参考資料といった各種資料の作成を実施します。
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14:00商品企画
新商品開発や既存商品の改善に向けた情報の整理・分析、プランニングなどの作業を実施します。常に複数のプロジェクトが進行しているため、さまざまな情報や課題に優先順位をつけて、着実に業務を遂行していく必要があります。
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15:30企業訪問
加盟店様や公的団体などを訪問し、消費者のニーズや関連法規、リスクといった多種多様な観点から商品企画を検討するための情報を収集します。

異動が決まったとき、加盟店の方からもらった送別品。お守り代わりに持ち歩いています。