所定のフォームに入力いただき、インターネットにてご意見・ご要望を承ります。

ご利用の前に

ご質問・お問い合わせについては、専用の窓口をご用意しておりますのでご利用ください。ご質問・お問い合わせについては、よくあるご質問をご利用ください。

よくあるご質問

ご注意

  • ご本人様確認が必要な下記内容につきましてはVOICEでは承っておりません。
    各種お手続きについて」からお問い合わせ等をお願いいたします。
  • お客様のご登録内容の変更、および照会(住所・氏名・電話番号・支払口座・暗証番号など)
  • ご利用代金明細の内容、ポイントサービスの照会・お問い合わせ
  • ご入金状況の確認や毎月のお支払いに関するご相談
  • カードの発行状況や審査に関するお問い合わせ
  • カード各種お手続き
  • 内容によっては回答にお時間を要する場合や回答できかねる場合がございます。
  • お問い合わせ事項の回答にはお電話または書面により回答させていただく場合がございます。
  • 平日の17:00以降、および土・日・祝日のお問い合わせにつきましては、翌営業日の受付となります。
  • メールの通信内容に関しましては、第三者に開示・転送することがないようお願いいたします。
  • 入力に際し、半角のカタカナは使用しないでください。